【ワンピース考察】【ワンピース】ドーンの伏線がやばかった…!!!【まとめ/考察/ネタバレ】



DAWN=白の伏線完全まとめ! ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価& …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】ドーンの伏線がやばかった…!!!【まとめ/考察/ネタバレ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    銃声ならバァンよな

  2. より:

    ドーンに白の意味があるなら、やっぱり黒ひげのDは違う意味のDなのかもしれないですね。ロジャーからDの一族の意味を教えて貰っている白ひげだからこそ、お前は違うと断言出来たように感じます。
    後、ルフィ(白)VS黒ひげ(黒)みたいに、ここでも対になっているのが面白いなぁ~と思いました。

  3. より:

    一つ気になるのが坂本龍馬の「日本の夜明けぜよ」という言葉があります。
    実はこの言葉は龍馬の言葉ではなく時代劇のセリフなのですが、幕末を使って何を表現して「夜明け」といったのかと言う事で、倭の国編には皇室に当たる存在が無かったです。
    ワンピースという作品は日本の歴史と伝統を否定する為に人つなぎと言って、外国によって日本が無くなる事を言っているのではないですかね?
    だとすればDの一族が待っている事と言うのは日本が無くなる事で、世界と人つなぎになると言う事は共産主義に支配される社会で、日本を都合よく使いたい勢力だと言えます。

  4. より:

    黒ひげのド~ンは違うのかな?

  5. より:

    なな⤵️なな⤴️

  6. より:

    よーい「ドーン!」島

  7. より:

    ずいぶん早口ですね

  8. より:

    1200話が最終回ですかね

コメントを残す