【ワンピース考察】ブルックの本名まさかの「ブルックリン」?!謎すぎるブルックの過去判明か!【ワンピース最新話】



ミス・バッキンガム・ステューシー… トラファルガー・D・ワーテル・ロー… この「ガム」と「ワーテル」ってどゆこと?

source

「【ワンピース考察】ブルックの本名まさかの「ブルックリン」?!謎すぎるブルックの過去判明か!【ワンピース最新話】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ブルックの能力が覚醒して穢土転生できるようになったりしてw

  2. より:

    ブルックのいた王国は 海洋冒険国家で新しい土地、例えばロードスター島を初めて発見した国とか?ブルックはロードスター島へ既に行ってる?

    ブルックが王国にいた時代を現代に置き換えるとコロンブスやヴァスコダガマの時代だなーと思っていましたので妄想をコメントしました

  3. より:

    ブルックは普段から「パンツ見せて貰ってもよろしいですか」って爆弾発言してるから麻痺してた

  4. より:

    そう言えばブルックの過去ってまだ未知な部分がありましたね

  5. より:

    ブルックには失礼だけど、ブルックにまで追加で設定付けてたらいよいよあと何年かかるんって思ってしまう

  6. より:

    鼻くそほじりながら、「あ、はい本名は〜ですよ。」ってさらっと言ってきそうで怖い。

  7. より:

    ちょっと感動したよ、、、神木さん大人だな

コメントを残す