【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】コビーは絶対に救い出す!ドレーク・青キジ同盟結成?ゾロが強すぎる!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】コビーは絶対に救い出す!ドレーク・青キジ同盟結成?ゾロが強すぎる!(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    ウソップ、サンジは反抗したがゾロは反抗しないのかな?

  2. より:

    個人的には、スワロー島の縁でローに助力のため再登場、もアツいと思います。
    スワロー島でローはドレークの父からコラさん経由でオペオペの実を得て、コラさんを失いました。
    スワロー島でドレークは父を失いましたが、海軍に保護され、海兵となりました。
    ワノ国編であのサラリとしたネタ振りで終わっては、やっぱりもったいないと思います。
    コビー救援もアツいですが、そっちはガープにお任せで、ドレークはロー救援のほうが個人的には好みです。

  3. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

  4. より:

    イチコメ☺️

コメントを残す