【ワンピース考察】設定画に描かれていたヤバすぎる情報。黒ひげがロックスのクローンで確定!?【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



公式グッズショップROUTE1940で いくしまる万博2023グッズ発売中! → https://tkfonline.base.shop/ ラスボスであると思われて …

source

「【ワンピース考察】設定画に描かれていたヤバすぎる情報。黒ひげがロックスのクローンで確定!?【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    クローンが出てくるとルフィも怪しくなってきますよね
    いまいちドラゴンと親子らしい絡みもないですし、ロジャーとセリフがカブる時が多田ありますし

  2. より:

    もうルフィーがロジャーのクローンもしくはジョイボーイのクローン

  3. より:

    シェハハハハは1番笑ったwww

  4. より:

    クローンってことは、顔一緒じゃなきゃないやん

  5. より:

    黒髭がロックスのクローンなら
    ジンベイ、チョッパー、ロビン
    何人目って出ない
    他のクルーは出てるって何処で聞いたんですけど
    ルフィ、サンジ、ゾロ、ナミ、ウソップ、フランキーは
    誰かのクローンで2回目の人生
    例えばルフィ=ロジャーとか
    ゾロ=龍馬とか
    ブルックはヨミヨミの実の能力で2回目の人生
    って事の何人目だったんじゃないかなぁ?と
    今後起こる黒髭vsルフィはロックスvsロジャーの対比と考察

  6. より:

    黒なだけにクローンって別の動画で結構前に見た!
    エースもクローンで出てきてほしい!
    あとはナミもいむ様クローンとか

  7. より:

    覇気全盛になり悪魔の実の価値減り
    クローンまで登場し始めたらもう何でも有りになり終わりだわ

  8. より:

    四皇で共闘してイム様を倒しに行きます。最強のイム様に対してウソップが痛恨の一撃を与え、最後にルフィが倒します。(適当)

  9. より:

    ロボだから寝ないわけだ

  10. より:

    黒髭ロックスのクローン説濃厚だな。
    だからセラフィムのこと知ってたのか!!
    悪魔の実を奪うことができた理由もわかった気がする。

  11. より:

    海賊王は、一人しかなれないなら、戦う理由としては十分だと思うけど

  12. より:

    あいつとあいつ(1vs1)じゃなくて
    あいつとあいつが(一緒に)闘うの!?
    ってこともあり得るのか

  13. より:

    黒ひげがもしパンクハザードにいたら悪魔の実図鑑も、そこで見て知ったかもですね

  14. より:

    じゃあルフィもクローン説が成り立つ

  15. より:

    ぜひロックスケルベロス説のガチ考察お願いします!クローンが体験記憶も含め様々な要素も受け継ぐとすると、海賊旗の頭が三つの理由はロックスがケルベロスだったことで回収できるかつ、否定されてきた黒ひげケルベロス説の大部分を肯定しつつ、整合性が取れなかった部分もうまく解消できるのではと思ったりしました。

  16. より:

    ロジャーのクローンがルフィ?
    かなり共通点ありますよねー

  17. より:

    クロックスからヒントを得たわけね

  18. より:

    クローンって始めから作る以外にも、ベガバンクならすごい怪我した子どもを助けるために遺伝子や脳か何かを入れて助けて、結果的に他のキャラのクローンになった、寝れなくなった、臓器移植したら記憶が移るとかもよく聞くからそれなら元々少し生きてたり、他の人の記憶が入って倍以上生きてるって言われるのも、人が少し変わったりするのも心臓を2つ入れたとかあったらありえそう?

  19. より:

    えっ?ワプワプの実でないの?

  20. より:

    久しぶりにナミュール出走するから応援してね。

  21. より:

    クローンの話出てきてから強キャラのクローン説出てきすぎなんよな。
    おもろいけど。

  22. より:

    フュージョン笑い声のところ、一番面白かったです(笑)

  23. より:

    赤犬の技の一つ一つが即死性能高すぎる笑

  24. より:

    たしかに、クローンなら『寝る必要』ないね。バギーの「あいつ、生まれてから一度も寝てない」発言はクローンだと言う伏線というわけか

  25. より:

    クローンが出てきたことで考察の幅が広がるなぁ、、、

    それにしても、クロとアーロンでクローンてww

  26. より:

    2009年の書き込みって嘘だけどなw

  27. より:

    ゾロの気配斬り

  28. より:

    ロックスルフィなんじゃね?

  29. より:

    否定はしないけど、今の時期なんでもクローンっていい得だよな。神様の言うとおりエンドだけは避けてくれ。

  30. より:

    クローンであっても、生い立ち経験、楽しみ、不幸等で顔変わると思うんだよね!
    本体がビーガンでクローンがマックポテチコーラを摂取させてら絶対似てないとも思う…☝️
    白ひげのクローンであっても、生い立ちや食い物、環境で違いが出る事あると思うな‼️

  31. より:

    あくびうつったわ笑

  32. より:

    ルフィが黒ひげと戦う理由はこれからの先、黒ひげが海賊王になってルフィがリベンジするのかもしれない。

  33. より:

    ステューシーが歳をとってなくて、黒ひげが歳をとってるのはなぜですか?

  34. より:

    ケヒヒヒじゃね?

  35. より:

    寝る間も惜しまんとしそうなベガパンクなら寝ずに済む人類の研究も全然してそう

  36. より:

    だから寝ないのかぁ

  37. より:

    大きな戦いが黒ひげとのデービー・バック・ファイトで視聴者逃げる道もあるで

  38. より:

    ロックスのフルネームにも「ジーベック」

    黒ひげの船の名前にも「ジーベック」

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

  39. より:

    笑い声のフュージョンはたまにやってほしい笑

  40. より:

    黒ひげが一度も寝ていないのはクローン説に一票!!

  41. より:

    黒ひげがロックスのクローンならルフィはロジャーのクローンなのでは?
    同じ夢の果てや言葉もそれが原因では?
    ロジャーの最後の言葉「おれは死なねぇぜ」にもつながる。

コメントを残す