【ワンピース考察】ベガパンクは神を作り出す研究をしていた。扉絵に隠されたニカの伏線がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



扉絵連載に隠された誰も気付かない伏線! MADSはニカを作り出すために集められた組織だった!? 「平和研究所」 MADS に …

source

「【ワンピース考察】ベガパンクは神を作り出す研究をしていた。扉絵に隠されたニカの伏線がヤバすぎる。【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    ナウシカからのストーリーを少し入れてる尾田先生

  2. より:

    でもズニシャーとジョイボーイの過去を早く尾田先生に描いて欲しいです!すごく気になるので!

  3. より:

    これは普通に気づかんかったけど、全然尾田さんの意図としてはあるよね

  4. より:

    素朴な疑問なんですけど
    歳をとって小人みたいになってる人って何か理由があるんですかね?
    小さくなってない人もいるし、、、

  5. より:

    3:18 すげー!!
    と思ったんですけど、なんでコヤッキーさん白けてるの?!

  6. より:

    ルフィが食べたい悪魔の実がそもそもベガパンクが作った人造悪魔の実な気がしました。
    だから
    3rd=縮む
    4th=しばらく覇気使えなくなる
    5th=じじいになる
    みたいな副作用がおこるんじゃないですかね?

  7. より:

    ベガパンクが現れたのか!?白い戦士が!?と言ったのは、ベガパンクがゴムゴムの実(ニカ=コピー)を作った本人だからなのでは?太陽の神の色が白いてのが何か違う気がするんですよ。ウオウオの実=青龍、コピー=桃龍。伏線だった!みたいな感じになるのかもと思う。

  8. より:

    ふむふむ。面白いねー!

  9. より:

    帽子も必要なんかな?
    あとはクローンたちでロックス海賊団の復活をしようとしているとか?

  10. より:

    ☢のメタファーみたいな話だね!

  11. より:

    これやば

  12. より:

    とーやさん「シーザー、ジャッジ、クイーン3人それぞれがニカの特徴を持ってたっていうことですよね」
    こやっきーさん「違う…」
    俺「ほんとやん!?!?すご!!」

  13. より:

    ビビがワポルと一緒にいるみたい

  14. より:

    アメリカ政府の元で核爆弾の開発に手を貸したことを後悔していたアインシュタインはやっぱベガパンクのモデルだろうな
    プルスウルトラとかMADSのモデルかな?

  15. より:

    楽しみにしてました!

  16. より:

    人造ニカの実も、能力は「手足が伸びる」であって、一度死なないと発現しないですよね?
    ただゴムじゃないならエネルの電撃が何故無効だったのか…

  17. より:

    ベガパンクの目的は核融合による発電だと思います。核融合は太陽の中で起きている現象なので太陽神を作ろうとしてたのも辻褄あう。ちなみに核融合の原料は水素なのでそこら中にある。

  18. より:

    とーやさんのニカ考察割とまじで信じちゃってなんか残念笑

  19. より:

    え、とーやくんすご!

  20. より:

    あり得る話やなぁ

  21. より:

    マッズの三人がニカ要素があるって話
    あんまりバカにできないと思うの

  22. より:

    ジャンプ自体、政府の3S政策。
    ワンピースもね。

  23. より:

    太陽の神ニカって太陽の要素ありますか?
    抽象的な意味ではあるかもやけどベガパンクが求めるエネルギーとしての太陽要素ならメラメラかピカピカじゃない?

  24. より:

    黒ひげは海軍殲滅しそう…

  25. より:

    もしニカの再現に成功した場合に
    世界がどういう風に変わるのか見てみたいです (^ ^)

  26. より:

    なんじゃて!?

  27. より:

    ノーベルは
    二文字くっつけてイベルだろうなぁ

コメントを残す