【ワンピース考察】【ONE PIECE】物語開始から25年…ルフィが四皇になるまでの"壮絶人生"総集編※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1073話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1073話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】物語開始から25年…ルフィが四皇になるまでの"壮絶人生"総集編※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への39件のフィードバック

  1. より:

    19歳のルフィの"成り上がり人生"について一言!!

  2. より:

    コレからはルフィにロギア系の攻撃は全部効かない気がするなー自由とゴムの跳ね返す特性でゴムの壁で炎でもマグマでも全部跳ね返せそう

  3. より:

    ルフィがロジャーのクローンだから母親がいない説

  4. より:

    ルフィがホールケーキアイランドで1日で餓死しかけているところを見ると、現実とワンピース世界では1日の長さが違うんでしょうねー
    現実世界基準だと水なしの場合で5日程度、水ありの場合で3ヶ月程度は生きていられるとのことなので!

  5. より:

    ルフィを反対から読むとイム?
    ィ→イ ル→ム フは→支配なんかしねえ。自由だ。ルフィのセリフ フリーダムの意味。イム様は支配する方だからフ→× ルルシア王国を消し去るとき地図に×をつけた。

  6. より:

    ルフィなんて濃い人生なんだ…

  7. より:

    分かりやすかったですし、

    素晴らしかったです。❤

    これからも、応援をして
    いきますので、お身体に気をつけて 頑張って下さいね。
    (^∇^) KM・MK。。

  8. より:

    毎回考察に説得力ありすぎ

  9. より:

    SEうるせえ

  10. より:

    RTAしてるよな

  11. より:

    ワンピースにわかからしたらそんな短い期間で急成長してて仲間も出来てて驚いた

  12. より:

    先生やまちゃんが鋭いからチャンネル登録してるw

  13. より:

    尾田先生天才すぎる✨そしてこの動画スゴすぎる✨

  14. より:

    すごいわかりやすい

  15. より:

    まぁルフィは寿命削りまくってるからロジャーと同じような終わり方しそうだな

  16. より:

    注意 1日が24時間とは限らない。
    1日が倍以上あり睡眠時間が長い世界だとしたら身長でかいやつらばっかなのは少しは納得がいく。
    寝る子は育つからね!

  17. より:

    グランドライン突入早すぎて草

  18. より:

    ルフィとエースが入れ替えられていてルフィの親の方がロジャー・・・とか無いよなあ

  19. より:

    ここまでまとめるのにどれくらい読み込んだのか…
    この動画は貴重すぎる。

  20. より:

    ルフィ、成長早すぎファ

  21. より:

    ルフィ好きな人ってどれだけいるんですか?

    あとレイリーも

  22. より:

    やっぱロジャーとリンクしているような言動、覇気、性格…
    ロジャーの血統因子を抽出されて作り出されたクローンとかなら納得出来るんだよな…

  23. より:

    フィリピンのあれか

  24. より:

    一番驚いたのはゴーイングメリー号が40日前後で修繕不可になるほどに壊れたこと。

  25. より:

    こう見るとどんなRTAだよルフィ笑笑

  26. より:

    デザート代わりってテロップおもろいですね

  27. より:

    思ったんですけど、キングの首元にあるドクロのステッカーとシリュウの腕や首元にあるだからマーク一緒なのは何か関係があるのでしょうか

  28. より:

    他の人もやって欲しい めっちゃ分かりやすい

  29. より:

    考察ではなくほぼ現実の人生

  30. より:

    最終戦はルフィがギア2から5まで全部いっき使うんじゃないかと思います

  31. より:

    フーシャ村を出港して1日目で早速仲間を見つけ、2週間でグランドラインに突入。1ヶ月で七武海を撃破し、2ヶ月で前半の海を制覇。その後2年弱の修業を経て、2年1ヶ月半で四皇を撃破。
     
    こうして出港から約2年2ヶ月で世界トップクラスの海賊に仲間入り。

    どんな出世スピードだよ。 あとこれまとめたの凄い。

  32. より:

    マキノさんが母親?w

  33. より:

    ONE PIECE FILM REDは時系列的にカイドウを倒した後の話なのかな

  34. より:

    壮絶な人生すぎる
    こんな感じで各キャラの人生
    見てみたいけど….
    尾田さんやっぱ偉大だ

  35. より:

    14:25 19日から3日後の21日じゃなくて22日なのでは!

  36. より:

    ルフィ一番好きな人✋

  37. より:

    ワンピースの実写がNetflixでやるみたいですけど、どうなるんでしょうね…。船とかの再現は凄かったけど…

  38. より:

    無邪気で純粋に真っ直ぐなルフィが俺は好き(*´ω`*)頑張る姿は元気をくれる

  39. より:

    ルフィの母親に関しては登場せずダダンが親的存在にいて欲しいな。

コメントを残す