【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新色黄色で対戦!黄単色ビッグ・マム同士で対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/FyZyQh_P-3I 公式サイトはコチラ! →https://www.onepiece-cardgame.com/ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新色黄色で対戦!黄単色ビッグ・マム同士で対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    公開されたライフは表向きに、新たに加わったライフなどは横向きにすると分かりやすくてオススメです!!
    何より、決闘者ぽくてメッチャかっこいいです。
    (ワンピカードはやったことない)

  2. より:

    佐藤さんとKさんがバトルしてるのも見たい

  3. より:

    18:23 まじKさん惚れる

  4. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    黄色デッキミラー対決面白いですね!!!
    中々癖のある効果でハマるとかなりヤバそう(汗)
    謎キャラが飛び交う合戦も・・・(笑)
    タカシさんに大会に参加して欲しい!!!
    先ずは抽選突破っすね(汗)
    であであ~

  5. より:

    ミルミルのCMが流れたww

  6. より:

    Kさんがスリーブを使っているだと!?
    俺は今、猛烈に感動している!!!!!

  7. より:

    そろそろkさんが華麗にかつ姿が見たい

  8. より:

    黄色デッキ!!。楽しみにしてました、ブースタパックも出るのさらに楽しみになりましたw

  9. より:

    新しいマットもみてえぜ!!

  10. より:

    黄色デュエル早く見たいなぁ~って思ってたから嬉しい(*^O^*)
    うーん、やっぱり難しそう…でも使いこなせたら強そう!ビックマム✨

  11. より:

    18:23
    ここの沈黙めちゃくちゃ面白いw

  12. より:

    Kさんドンないな〜って思ってたら、素で忘れてたんですね(笑)

  13. より:

    リーダーとかデッキ同じでもいいからもっと対戦動画がみたいなー!

  14. より:

    タカシさん
    白熱した勝負でしたね!!
    勝利おめでとうございます!!
    マンママンマ

  15. より:

    18:20あたり、机が小さく見えますw

  16. より:

    キュウ好きですねえ

  17. より:

    2:30 サンジだけに脚使ってるとはうまいw

  18. より:

    テーブルちっさて勘違いした

  19. より:

    18:20
    無言の時間おもしろすぎるww

コメントを残す