【ワンピース考察】【 ワンピカード 】レアカード来い!1等賞エース狙いでガラポンくじ引いた結果…!! ワンピースカードゲーム ONE PIECE / オリパ



今回もティアワンさんにお邪魔させていただきガラポンくじ引かせていただきましたー!! 金こおおおい!!!! 撮影 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】レアカード来い!1等賞エース狙いでガラポンくじ引いた結果…!! ワンピースカードゲーム ONE PIECE / オリパ」への22件のフィードバック

  1. より:

    エース20万!?凄い金額になってますね!

  2. より:

    店員さんバトスピめっちゃ強い人じゃなかったっけカメジュウジだっけな

  3. より:

    ニカ色の引き強くてさすがルフィ大好き船長です\(^o^)/

  4. より:

    ここで俺も回してスターター出たけど、スターター全部2個ずつ持ってたからそのまま売って、もう一回弾いた笑笑

  5. より:

    1月19日だと!?就活の最終面接の帰りにティアワン行ったで!?ワンチャン時間が違えば会えたのか!?

  6. より:

    こゆ動画めっちゃ好き❤尺長くてもいいぐらい

  7. より:

    あんまりワンピカードを知らない層からすると、カードそれぞれの相場とかを書いてくれるとどんくらい得とか凄いとかがわかりやすいので、この方式採用してもらえると助かります

  8. より:

    ガラポンって名前でボックスからくじを引くみたいなタイプかと思ったらホントに新井式廻轉抽籤器なのオモロいな〜高額のオリパだとローダーの硬さとかで察しちゃうことあるけどコレなら見る人、引く人どっちもドキドキできるな

  9. より:

    ガラポン渋すぎだろ

  10. より:

    しょっぺえどうがだ

  11. より:

    シャンクスのカード欲しいんだけど、5等と6等のシャンクス何が違うんですか?
    分かる方教えてくだちぃ

  12. より:

    実にTAKASHIさんらしい引きとKさんらしい引きだったなぁ!()

  13. より:

    次回、金、銀、赤どれか出るまでやってください!!

  14. より:

    タカシさんってこうだよね笑笑

  15. より:

    MTGとか遊戯王みたいに歴史のあるものなら分かるけど去年出たばっかのカードゲームで何でこんな値段高いの?

  16. より:

    ガラポン動画✨
    こういうの当たるかどうかのドキドキワクワクがたまらんですよね~(*^O^*)

  17. より:

    こういうオリパ系、もっとみたいです!面白いです!!

  18. より:

    昨年末にティアワンさんにお邪魔して、500円ガラポンで『頂上決戦』10パックセット+1パックをいただきました。
    2回(つまり1000円)で手に入れたのでかなりお得に、しかも当時買えていなかったので嬉しかったです。
    麦わらストア渋谷店さんからも近いので、おススメです!

  19. より:

    スタートしすぎなの草w そしてKさんの引きw

  20. より:

    たかしって本当引き悪いよね、

  21. より:

    自分もここで10回回して、10等のオリパからローのリーパラ出ましたよ!めっちゃ嬉しかったなぁ

  22. より:

    ガラポンですか今回は。オリパもワクワクしますけど…ガラポンのほうがなんだか出てくるまでドキドキしますよね〜

コメントを残す