【ワンピース考察】【 意外 】 ドフラミンゴがルフィの味方になる 5つの理由 【 ワンピース 】



麦わらの一味を勝手に子分盃をかわした麦わら大船団! その仲間に次に加わるのが…ドフラミンゴ!? なぜ麦わらの一味の味方と …

source

「【ワンピース考察】【 意外 】 ドフラミンゴがルフィの味方になる 5つの理由 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    もしもドフラミンゴが仲間になるなら
    ローの仲間になって欲しい

  2. より:

    どんな理屈こねくり回しても下には絶対つかないと思うw

  3. より:

    尾田先生なら元七武海全員共闘するくらいはやってのけるから恐ろしい

  4. より:

    仮に味方になってもトリッキーな技はせずに謎に弱体化するよw
    複雑な技を持つ敵が味方になっても波動拳しか出来なくなるパターン

  5. より:

    ドフラミンゴ海軍に入るとかは無いか、

  6. より:

    3:49
    ウィーブルがイケメンになるとしたらやっぱりサンジのパラージュショットだと思うけどね。サンジの蹴りでデュバルもハンサムになってたし。

  7. より:

    考えた説
    ドンキホーテ・ドフラミンゴ

    ドンキホーテ・D・フラミンゴ

  8. より:

    いや、胸熱!

  9. より:

    サンジに蹴られてイケメンになった人いるから ウィーブルも誰かに何かをされたことによりイケメンになるオチ?

  10. より:

    そんなデジャブ的なのやらんやろ。

  11. より:

    絶対ないに1000円かける

  12. より:

    たしぎ海賊団がルフィたちの一番の敵、
    特に副船長、殲滅のちびマルコは懸賞金45億の化け物

  13. より:

    大船団が個々に成長し、大事件を起こすって書いてたやつが、もしかしたらルフィと同じくインペルダウンを襲撃することなのかもしれないですね その際にベラミーも参戦してドフラミンゴを助けるのかもしれないし、ボンクレーも一緒に出てくるんでしょうね…

  14. より:

    どうだ麦わら俺と手を組まねぇか?

  15. より:

    ハンコックはルフィに一目惚れ…ではないですね。

  16. より:

    ドラゴンボールでも誰もベジータが仲間になるとは思わなかっただろうけど今や味方側代表みたいになってるから完全否定はできなそう

  17. より:

    バーソロミュー・くま、はもう仲間でしょ?(圧

  18. より:

    協力するとしてもクロコダイルポジぐらいに留まると思う

  19. より:

    大船団に入るよりクロコダイルポジだと思うな(^^)

  20. より:

    共闘はすごくありそうだけど、仲間はやった悪事の内容のせいで少年紙側がゆるさなそう。

  21. より:

    ベラミーの件はワラタww
    そりゃ気まずいわwww

  22. より:

    たしかにドフラミンゴは嫌なやつだったけど、ファミリーの仲間思いな一面を考えると、共闘の可能性はありえるなと思った。

  23. より:

    ジャンプだからね

  24. より:

    DOFLAMINGOじゃなくてD・FLAMINGOが正式名だと相当話は変わってくる!
    天竜人を放棄した一族はアラバスタ王家などルフィーよりだし。

  25. より:

    共闘よりは裏で協力してほしい
    (ルフィが知らないところで)

  26. より:

    キメハラには屈しない

  27. より:

    まずルフィが許さないから無理だろ

  28. より:

    元も込みで七武海は全て仲間になりそう!

  29. より:

    サボを助ける為の交換条件なら、ルフィと共闘ありそう。

    あと、頂上戦争でロビンがその場にいなかったときのクロコダイルと共闘がありなら、ローがその場にいなければ共闘ありそう

  30. より:

    ミンゴはティーチ側に回りそう

コメントを残す