【ワンピース考察】【 ワンピース 】カリブー"あの人"の正体ってまさか…!? 五老星とも繋がるヤバい人物? ※ジャンプ1073話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1073話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1073話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】カリブー"あの人"の正体ってまさか…!? 五老星とも繋がるヤバい人物? ※ジャンプ1073話ネタバレ注意 考察」への43件のフィードバック

  1. より:

    バッキンが枯れ過ぎててアラマキがエキスちゅーちゅー出来ないから放っとかれたとか?

  2. より:

    カリブーのあの人に関してはドラゴンじゃないですかね??
    エッグベッド到着時に「政府の島はマズイ」という内容の発言をしていますし、政府側は無いかなと……。それから扉絵で成り行きとはいえ革命の旗頭になっていたことからその関係で革命軍との繋がりが出来たのかな?と考えます。
    そうなるとベガパンクの失踪にカリブーが関わっていた場合、ベガパンクをドラゴンの下へ送り届けるということで辻褄が合うかな?と思います。

  3. より:

    根拠ないんですけど あの人 黄猿だったらゾッとしますよね。

  4. より:

    ウィーブルとシキの足のシルエットはいきすぎ?シキの足は後天的だし

  5. より:

    サターン聖が『久しぶりだな、ジョイボーイ』とかいいそう。

  6. より:

    ウィーブルは白ひげとシキの血統因子を組み合わせたクローンとかもそれはそれで面白そう

  7. より:

    ミス・バッキンを連行しなかった理由として、
    ①バッキンはロックス海賊団の中でも目立つ存在ではなかった(手配書などもない)
    ②緑牛がバッキン含めロックス海賊団のことを知らない
    などを考えました。
    ①元ロックス海賊団のメンツが激ヤバすぎるのでそいつらと肩を並べるほど目立ってはなかったのかなと。あと、昔の姿で手配書が出回っているとすると、ステューシー(クローン)がCP9としても歓楽街の女王としても動きづらいので手配書はないのではないかと考えました。
    ②ロックス海賊団はその存在自体が昔から海軍をやっている一部の海兵にしか知られていないので、世界徴兵で海軍になった新参の緑牛があまりロックス海賊団の情報を知らないのも不思議じゃないかなと思います

  8. より:

    バッキンはマルコへの説明役だから緑牛は捕まえる訳にはいかなかった………

  9. より:

    カリブーの武器が鎌だった気がするので、きっと信仰している宗教はジャシン教の信者ですね。あの人っていうのはもしかしたら飛段のことだったりするかも

  10. より:

    ボニーが傷つくって事は実はくまと親子ではないとかもあるんですかね

  11. より:

    緑牛、ウィーブルを捕まえるくらいの力はあったんですね笑笑

  12. より:

    シャンクスも二人いる説で、クローンがいるとか?は。ないですか?五老星の…?

  13. より:

    カリブー、イム様のクローン説www
    目同じだし〜

  14. より:

    ウィーブルは白ひげと金獅子とカイドウを混ぜ合わせたキメラ人間とか
    キメラって山羊、ライオン、蛇の合成獣なのでふんわりイメージ的にも合ってるような気もするな…というくらい

  15. より:

    毎度毎度カリブー、ヌマヌマで腹の中に収めようとして食えねぇヤツ

  16. より:

    シキだけにフワッと思った訳ですねっ

  17. より:

    くまの幼少期からの思い出を追体験する→ボニー怒りつつ傷つく→天竜人倒そうぜ ってなる かな?

  18. より:

    過去編はじまる→おわる→ルフィ達にカリブー見つかってボコられる→おまえの能力でベガパンクの脳を運べと言われてカリブー泣く
    こう?笑

  19. より:

    ベガパンクのクローンがいる説ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    流石にないか笑

  20. より:

    カリブーって後半の海バージョンのバギーって感じするんですけど、そんなにやばさ感じない感じしますけど

  21. より:

    兎に角、謎だらけオダッチにの手のひらゴロゴロ~~~っ!
    明日も元気に行きまっしょうぜ!

  22. より:

    最強ではない

  23. より:

    五老星が東西南北それぞれの海+グランドラインを1人1海域づつ管轄してたら面白そう。サターン星はグランドラインを管轄としているからエッグヘッドに来ている的な?
    長文失礼しました。

  24. より:

    バッキン隠れてた説わろた

  25. より:

    ウィーブルが緑牛にやられたのなら、十中八九やつれて体型も顔も変わってるのでは?その時の顔で白ひげなりシキなり見えてくるものがありそうですね。

  26. より:

    黄猿が到来する=どうしてもシャボンディの一味離散を思い出してしまいます…
    五老星が激強おじいちゃんだったら、また一味が一時バラバラに…なんてこともあり得ますかね…?考えたくはないけど…!

  27. より:

    カリブーのあの人がイムはないかと思います。
    イムのこと知ってるのに古代兵器について知らないったこともないだろうし

  28. より:

    タカシさんの本体(ステラ)に最近会いました
    クローンのこと気に掛けてるみたいですよ

  29. より:

    ミスバッキンは、ウィーブルが逃がしたとかないですかね?
    最後の白ひげのように、島を割ってウィーブル1人で海軍に挑んだとか

  30. より:

    カリブーのあの人か〜  デマロ ブラックかな

  31. より:

    ウィーブルは白ひげのクローンだと思ってます。
    白ひげの何かあった方かなと。
    ボニーが違う世界線の育ち方したり、ルフィが何かあった未来のおじいちゃんになってたり。

    SBSのシリーズものが本編に登場してきてる感じ好きすぎる。

  32. より:

    あの人
    シャンクス1票✨

  33. より:

    お疲れ様です!!
    コリブーどうしてるんだろうなぁ~………

  34. より:

    くま、ベガパンクがボニーに隠したかった事は色々考えましたが…幼いボニーの能力が暴走→クマに歪んだ未来(逃れられない最悪の未来)をかけてしまう。くま→娘のせいじゃないと隠す。みたいなフィルムレッドみたいな物語がありそう。

  35. より:

    くまの過去…
    『暴君』と呼ばれるようになった所以。
    それをボニーが知ったら、とか?ボニーに対する想いもあるだろうけど、そんな過去を知られたくないし、傷付く結果になる?

    くまの特殊な種族の能力って、感情とか精神的な非物質を物質する事だから、くまの過去(記憶)を疑似体験する可能性もあったりする? もし、語られる真実より過去を目のあたりすれば、ベガパンクは悪くなく…その選択肢しか、くまには無かった可能性も。。

    妄想に妄想を重ねると、過去の追憶でボニーの出生とか分かれば良いなぁと思ったり。。

    どんな過去があるのか……
    エロ親父の可能性もあるかもしれない

  36. より:

    フジテレビとONE PIECEは、縁を切って欲しい。
    つーか、アニメ要らない

  37. より:

    ウィーブルの件ですが例えば悪魔の実はゾオン、パラミシアが複製できてロギアができないように、クローンを作れる人と作れない人がいるのではないでしょうか?

    例えばカイドウの血統因子からウオウオの実は作れても、カイドウ自身の強すぎる肉体はクローンとして作れなかったり?
    ウィーブルについては白ひげのクローンとしては失敗してしまったけれど、セラフィムの開発によって成功の可能性が見つかったため大将を向かわせてでも欲しがったのではないでしょうか?

  38. より:

    ボニーはビックマムのクローン説有りますよね

  39. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    確かに五老星登場に気を取られてますが、何を目的として出陣したのか気になりますよね!!!
    しかも1人で・・・
    色々起きてますが、来週解決するのかな(汗)
    気になる事だらけやぁ~
    であであ~

  40. より:

    クマのニキュニキュに触れ2人で記憶の世界に旅立った説あります??

  41. より:

    忘れてたわ!カリブー!

  42. より:

    ステューシーに関してはバギー同様、ロックス海賊団でも無名だったのでは?と思っています。
    センゴクの話からも名前すら出ていなかったし、タカシさんが言うとおり自称ってのが気になりましたw

  43. より:

    イム様を崇拝してるんなら、海兵殺しが矛盾になるかなー?

コメントを残す