【ワンピース考察】【 ワンピース 】これ何?総額10万円超!ついに届いたあのグッズ達を開封する!!



仲間がいるよTube!!!!での動画はコチラ! →https://www.youtube.com/watch?v=fZRvG8NnweY 【関連動画】 ・【 ワンピース 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】これ何?総額10万円超!ついに届いたあのグッズ達を開封する!!」への22件のフィードバック

  1. より:

    麦わら帽子はタカシさんの家宝なので冷凍保存一択ですね

  2. より:

    タカシさん
    本当にルフィが好きなんですね!!

  3. より:

    6万麦わら帽子!イム様みたいに、冷凍保存するしかない!笑

  4. より:

    麦ストで販売されてないグッズもあるので、この機会に伺いたいです!

  5. より:

    これからは6万円の麦わら帽子で活動してほしい、、長年使うと味が出そう

  6. より:

    マリージョアの国宝だ!!

  7. より:

    カード系は結構重くなるんでそのマルチケースだとちょっと保管は不安かもですね

  8. より:

    meettneonepieceで限定フィギュア当たったのいい思い出すぎる

  9. より:

    meettneonepieceで限定フィギュア当たったのいい思い出すぎる

  10. より:

    Tシャツは額に入れるか、吊るして飾るのがいいのではないですか?

  11. より:

    YouTubeチャンネルが10万人突破した辺りから金遣いがちょっとずつ豪快になってますね

  12. より:

    ルイボスティ箱買いしたのかと思いました(笑)

  13. より:

    せっかくなら6万円の麦わら帽子でこれからは撮影して欲しいな笑

  14. より:

    All the things in this life
    は、「人生の全て」って感じですね!
    まさにアキラ!って感じの言葉です。

  15. より:

    これはワンピースファンの鑑ですね

  16. より:

    グッズ紹介ありがとうございます!自分はクリアーファイルほしいな〜

  17. より:

    ついにあの麦わら帽子が届いたんですね!

  18. より:

    60000の麦わら帽子はえぐい

  19. より:

    24:20
    お似合いです✨

    将来何かの節目の時、お子さんにその帽子を預けるタカシさん見てみたいです(^^)

  20. より:

    爆買い動画好き

  21. より:

    ついに届いたのですね!!!!

  22. より:

    いち

コメントを残す