【ワンピース考察】ゾロの異名「〇〇狩り」の本当の意味がヤバいかもしれない 【ワンピース 1001話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ7号のワンピース1001話の感想と考察をコヤッキーがお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】ゾロの異名「〇〇狩り」の本当の意味がヤバいかもしれない 【ワンピース 1001話】 ※ジャンプネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    ポーネグリフですねー。 だからニコロビンが今アツイんですねー!

  2. より:

    ルフィも絶対勝てないカイドウと戦ってるんだ!俺も絶対できない仕事と真正面から戦う!!

  3. より:

    110

  4. より:

    最初の歌はなんのオマージュ??いい曲っぽい

  5. より:

    ローが下にきんえもんとかを移動させるのをルフィが見聞色でみたのかもしれないね

  6. より:

    カイドウに致命傷を与えたおでんの刀と唯一プロメテウスに対抗できる「焔裂き」を使うゾロが今回は一番活躍しそう。めっちゃ楽しみ

  7. より:

    ゾロ…君の本気がついに見れるのか…?

  8. より:

    プロメテウスは錦えもんに切ってほしいってずっと言ってきたけど半分叶った感じ笑

  9. より:

    炎分ソードをとうとう手に入れたゾロ

  10. より:

    冒頭のmotelにびっくりして、動画間違えたかと思った

  11. より:

    小紫と焔裂きって語感が似てるよね

  12. より:

    また物好きだねぇ のリンリンのモノマネ草

  13. より:

    ルフィの後ろの伝説たちのシルエット。。。
    ロックスのシルエットに既視感あるなと。

    ドラゴンに似てるような気がしない事もない。
    ロックス→世界の王になる為、天竜人を落とそうとした。
    ドラゴン→世界政府に対して反乱してる。
    ロックスとドラゴンは思想が近いのかな?と。

    ガープ自身はドラゴンの親とは言ってない。=実子ではない可能性あり。周りの海兵達が言ってただけ。のはず。

    ルフィがドラゴンの息子
    ドラゴンがロックスの息子
    だとしたら。

    面白いことになりそうですね!笑

  14. より:

    ゾロが狐火流を使えるのは2年の修行の間にヒューマンドリルの真似のコツを掴んだからじゃないかな?別に海賊狩りは金欠による賞金稼ぎが元だから技を盗むのと異名の関係は思い違いでは。

  15. より:

    よく考えたら飛ぶ斬撃ってミホーク由来か?

  16. より:

    キラーは52巻であの武器を扇風機みたいに回して攻撃してたんで、ギンの武器の刃物版みたいな感じかもですね!
    危ないから腕を切らないように手首の装甲をつけてるのだとしたら可愛いですね。

  17. より:

    あんまり関係ないかもしれないけど、1001話で雷鳴八卦は早いことがわかった。アニメの九里で戦った時はルフィとカイドウが全力でぶつかってる表現だった。アニメは今回どうするんだろうか

  18. より:

    技盗むってゾロの修行の時にいた猿やん

  19. より:

    ゾロが狐火流を使ったことできんえもんは仲間にならないとなんとなく思ってしまったww

    ワノ国編で誰が仲間になるかなぁ

  20. より:

    もはや未来が見えるのが普通感でてるw

  21. より:

    四皇は個人の力が圧倒的に強いからこそ四皇なんだと思いますので個人的には3船長で倒す感じにはしてほしくないかな。ルフィの仲間が倒すのはいいけど最終的には他の船長はルフィ達の底力にタジタジしてほしい。

  22. より:

    何巻か忘れましたが、ゾロが焼き鬼斬を使って刀から火が出るのもいいな的な事を言ってた伏線なんですかね!?

  23. より:

    どうでもいいですが前髪垂らしてカッコつけないで自然体で行った方がいいですよ〜

  24. より:

    メガネ無しのコヤッキーが気になって話が入ってこない笑

  25. より:

    四皇が攻撃するときルフィーとみている奴をローがシャンブルズで入れ替え同士討ちさせれば荒れるでしょ。

  26. より:

    ヒューマンドリルと同様に技を覚える特質がついたのではそうなると、両目を使ってミホークの技を使ったゾロ流の技が出てきてもおかしくない

  27. より:

    ゾロの世界一の剣豪も楽しみな夢

  28. より:

    ゾロの飛ぶざんげきもミーホクも使っていましたね。

  29. より:

    右側の方いない方がやはり頭に入る

  30. より:

    井上みたい笑笑

  31. より:

    感想
    ゾロの声真似が
    だんだん似て、
    近づいてきてると思いました。

  32. より:

    ルフィの服装が劇場版ちっくでめっちゃシビれた

  33. より:

    こやっきーさんの目が疲れてる気がする。動画楽しみだけど、ちゃんと休んでくださいね!

  34. より:

    次回休載…残念!

  35. より:

    プロメテウスの炎は避けようとしてる顔じゃなくて、根性比べで、お互いの顔を見ている描写だと思います。立ち位置と目線が合っているので。そしてそのまま食らったと。

  36. より:

    すんません
    全然関係ないけど、今BLEACH読み返してて、「キルゲ・オピー」がめっちゃコヤッキーさんに似てると思ってて今言いたくなった

  37. より:

    もっとコヤッキーさんのギター聴きたい

  38. より:

    シャンクスってDの一族じゃないんかな?

  39. より:

    ワンピースって、ギャグパートがつまんねぇんだよなぁ

コメントを残す