【ワンピース考察】ワンピースは〇〇だった!?最後はルフィがあの場所で…!?ONE PIECE最終回予想してみよう!をモニタリング!w コヤチャンコラボ【ワンピース予想】



今回は僕Kととーやさんで最終回予想をしてそれをたかしがモニタリングするという企画。 果たして僕Kととーやさんはどんな予想 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースは〇〇だった!?最後はルフィがあの場所で…!?ONE PIECE最終回予想してみよう!をモニタリング!w コヤチャンコラボ【ワンピース予想】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースってラフテルへのリオポーネグリフじゃないの?

  2. より:

    ラスボスはこの時くらいからヒグマかなて思ってた

  3. より:

    なぜか寂しくなるからワンピースの最終回は僕も考えてません!
    尾田先生の原作から読み取って予想するのが絶対良い!

  4. より:

    ワンピースの正体はボボボーボボの全巻セット。だからみんな笑ってた

  5. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    ラフテルや対黒ひげ、対シャンクスは、分からないですが・・・
    ONE PIECEが、酒ぇ〜(汗)
    最後は、大将コビーと対峙して、
    「行きますよ〜ルフィさん」「行くぞ、コビー」、ドン!!!
    で終わりってのはいかがでしょう(笑)
    であであ〜

  6. より:

    数年後見覚えのある麦わら帽子を被った男が山賊に金棒で殴られるシーンで、「効かねえっ!ゴムだから」ドンッ!!!で終わる

  7. より:

    0:19
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  8. より:

    自分の予想
    ①ラフテルに黒ひげ達が先に到達
    ②ルフィもその後上陸し、海賊王の座を巡ってラストバトル
    ③ルフィ勝利、海賊王になる
    ④その後イム様+五老星が世界中を巻き込む巨大な戦いを巻き起こす
    ⑤麦わらの一味+今までルフィに関わった人達全員vsイム様の戦いが勃発
    ⑥最後の戦い ルフィvsイム
    でルフィ勝利
    ⑦ルフィがローグタウンで処刑エンド

  9. より:

    酒を届けに行くんじゃなくて、奪いに行くのね…

  10. より:

    ロジャーがワンピースを見つけたけど、時期が早すぎたんなら、なんでトキに未来に飛ばしてもらえなかったのかな?

  11. より:

    最終回はわからんけど、黒ひげ倒すのはウィーブルだと思う笑

  12. より:

    宝払いをしにマキノの酒場に行ってワンピースを渡すみたいなマキノ達はワンピースだと気づかないみたいなオチないかな

  13. より:

    ものすごく"自由"な最終回予想で、面白かったです(^^)

    最終回は、これいれて欲しいな~というのがあって、戦いが全部終わった後。
    のどかな島に、海賊が来たぞ~と叫ぶ、小さな少年。おっ海賊か!そりゃ一大事だと笑いながら言う村人達。
    お母さん!海賊だよ!と、家に居る母親に報告する子供の後ろに、海賊の影が!とウソップ登場。
    で、お父さん!と子供達。お母さんはもちろんカヤお嬢様で、子供達が、冒険の話が聞きたい!巨大金魚と巨人の話!小人達の話!と言うなかで、やっぱり海賊王の話が聞きたいよ~と。
    そこでウソップが、父ちゃんの冒険の話じゃないのかよとか言いながら、海賊王麦わらのルフィの冒険を話してやろう!ドン!みたいなのが入ってたら、個人的に嬉しいですね~。

    どんな最終回になるのか楽しみです!

  14. より:

    たかしさんがいった通りワンピースに繋がるものは出始めたけれど結局何もわからないから最後までのお楽しみだとおもいます。

  15. より:

    最近はワンピース関係のチャンネルはこことスーパーカミキカンデしか基本見ないようにした(コヤチャンは考察以外のは見てる)もうここまできたら考察系は逆に邪魔。 でもこんな感じの笑える考察ならアリか(笑

  16. より:

    後ろのドラえもんがKさんのサングラスかけてる!

  17. より:

    最後の宴はラブーンと「ビンクスの酒」を一緒に歌う

  18. より:

    ルフィもロジャーも宴好きだよね

  19. より:

    黒ひげがアイシールドの関東決勝での我王みたいなこと言うと予想

  20. より:

    みなさん大事なことを忘れてませんか?

    少年誌で酒が宝でしたは無いでしょ笑

  21. より:

    ウソップがカヤとの子どもに嘘だーって言われながら話してるシーンがいいなぁ。
    ワンピースがビンクスの酒説めっちゃ好き。
    凄いたくさんの種族が集まった麦わら大船団が楽しく酒を飲んで終わりって味があるよな。

  22. より:

    斬新過ぎる企画ですねぇ、予想してる模様をモニタリングって凄い発想力❗

  23. より:

    最終回はロジャーと同じ笑顔で…

  24. より:

    予想してこれを、おだせんせいが見て当たってたら、最終回がどんどん変わっていくから当たらないと思う。

コメントを残す