【ワンピース考察】スケスケの実で完全犯罪?黒ひげ海賊団が暗躍している可能性を考察【 ワンピース 】



動画概要 ちょっとなんで今失踪したの? パンクな展開になってきたエッグヘッド編 物語は良からぬ方向へ・・・? 怪しい人物を …

source

「【ワンピース考察】スケスケの実で完全犯罪?黒ひげ海賊団が暗躍している可能性を考察【 ワンピース 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ海賊団の幹部たちはルフィー、キッドたちのことを狙っているんじゃないでしょうか?(ローは狙われたし)それに
    あの作戦や戦術がうまい黒ひげがウィナー島だけで待ち伏せしているのでしょうか。
    なのでルフィーやキッドたちの来る場所を予測してエルバフやエッグヘッドに待ち伏せしているんじゃないでしょうか(黒ひげの趣味の歴史繋がりでエッグヘッドと何か関係がありそうな気が

  2. より:

    スケスケと見聞殺し併用したら強そうだなー。シリュウは、ゾロとぶつかるだろうから、それくらい強くあってほしい。

  3. より:

    語尾クエーサーって何由来なんすかね

  4. より:

    クマさん主導で毎度アップデートせられている

  5. より:

    見聞色って人の場所まで特定出来るっけ?ある一定の範囲の人数と大体の強さが分かるくらいじゃなかったっけ?まぁサテライト達に共有すればいいやんはホンマにそう。

  6. より:

    失踪の犯人はカリブーに1票

    主な要因はボニーだと思う。

    ボニーがクマの記憶を見て自分の生い立ちと自分の重要度を知る

    偶然それを隠れて見ていたカリブーが「この娘を生け捕りにすればあの人に喜んでもらえる。ついでに世界最高の頭脳ベガバンクも献上すれば俺も幹部にしてもらえるかも」と

    ヌマヌマの実で捕獲したんだと思う

  7. より:

    ここにシリュウが来てた場合、エルバフにも誰かは待ってる可能性出て、ゲッコーモリアも既に仲間になっていて待ち構えてるってのもあり得ますね。
    モリアと巨人は話し的にもオーズの存在でシナジーがありそうですし

  8. より:

    思ったんですがもし黒ひげ海賊団ポーネグリフの読めるだろうベガパンクを拉致したらプリンちゃんをさらった意味が薄れるのでは??

  9. より:

    黄猿は戦闘丸の一件があるから意外とルフィ側には付かなくとも政府と揉めそう。五老星が居るからわからんけど。

  10. より:

    フロンティアドームの解除されてからモニターで人影を確認するまでに時間があったのなら、ドアドアの実のCP0が解除して能力で消えることも可能では。クマの能力で出した記憶に触れたので記憶の世界に体が飛んでしまって失踪のような状態になることはないのだろうか。
    これに関してもブルーノが来ていれば能力で四次元につれてかれれば消えたようにもなるのでまだ他の可能性もある。

  11. より:

    カリブーのマントの裏地がもろにセルの皮膚なのがいいよね。生体エネルギーとか人造人間吸収のオマージュ表現あるかも?ルフィに与えたメシとか実はセルの逆だったりして。

    てか、サテライトは1人欠けたらその欲が満たされずにバグってきそう。いま暴が動けないからほかのサテライトがだんだん暴力的になったりフラストレーション溜めたりするってこにはならんの?

  12. より:

    ブルーノどうですか?

  13. より:

    チョッパーの鼻でもボニーとベガパンクの位置は分からないのですかね?

  14. より:

    のすけさんは、ハリポッターの最終章「死の秘宝」ご覧になられました?その中で、スネイプ先生の涙から過去にはいりこんでスネイプ先生の真実を知り、様々な伏線の回収となるんですけど、それと同じように、ボニーとベガバンクはクマの記憶の旅に入り込んだのではないでしょうか?
    クマの過去や真意、ボニー出生の秘密など全てのことを知るにいたるかもしれませんね。そこがわからないとこの物語は先に進めないと思います。
    でもその旅が終わり現実に戻るとそこには黄猿がいるんだろうなぁ

  15. より:

    記憶の中にベガパンクだけ入っちゃったのかなー。

  16. より:

    考察でも無いけど…

    サターン聖vsルフィ
    黄猿vsゾロ

    が見たい。
    黄猿と因縁が、特にあるゾロとの対決…

  17. より:

    カリブーは沼期間に取り込んだものを、取り込んだ状態で出せるのかな?
    ドロドロの状態で出すのかな??

  18. より:

    エッグヘッドなら、監視カメラ的なやつの性能も物凄いから、透けてるくらいなら分かるといいなぁと思いました。シリュウには来てて欲しくないです!

  19. より:

    シリュウだとしてスケスケで動き回れるのであれば、わざわざドーム解除する必要あるのだろうか。解除するために内部に侵入出来てるわけだしそのまま動き回る方がリスクなさそうだけど…

  20. より:

    ボニーがウラヌスで くまが守ったのでは・・・

  21. より:

    ひねりなく考えたら本命はカリブーかなぁ
    対抗はクマが取りだしていた記憶(?)とかで飛んだとか?

    大穴・・・すけすけの実でしたーはさすがに雑じゃないかなぁ

    てか、分身(名前ド忘れ)と本体って視界(というか感覚すべて)共有してなかったっけ?
    なら、状況の説明が次回に来そうだけど

  22. より:

    ボニーとくまについてですが
    森のくまさんの原曲「I Met a Bear」

    ある日主人公が大きなクマに出くわす
    クマが銃もないのに逃げないのかという
    逃げる主人公 後ろにはクマが
    道の先にあった木の枝にジャンプして逃げ切る
    ただそれだけの話 またあのクマに会うまでは

    J'ai faim   お腹が空いた
    J'ai faim   お腹が空いた
    Ca sent bon  いい匂い
    Bon Appetit  召し上がれ(旺盛な食欲)

    主人公がクマに煽られてにげているのか、クマが危険な場所から主人公を逃がそうとしているのか

    というのがありました

  23. より:

    お疲れ様でした。ベガパンクの失踪はシリュウの仕業だと思います。
    黒ひげはセラフィムを奪うつもりだと思います。

  24. より:

    黒ひげ海賊団がエッグヘッドに来るでしょうか?女ヶ島でセラフィムにやられているのでむしろ避けると思います。後、くまの魂が精神の世界ならこの世でないかも?(DBの精神と時の部屋みたいな空間だと思います)

  25. より:

    皆さん数日間備えましょう!僕も東日本大震災岩手で経験してるので備えたいです!防災意識を身につけましょう!

  26. より:

    やっぱり扉絵と本編で出てきてないシリュウが怪しすぎる。

  27. より:

    はじめまして

    カリブーがベガパンクを匿っているのでは??

  28. より:

    サテライトと脳がつながってるのに、失踪ってできるのか疑問ですね。ボニーがウッカリ若返りさせすぎて、生まれる前まで戻しちゃったとか??

  29. より:

    熊の記憶の中に2人ともいるんじゃないの?

  30. より:

    スケスケの実の能力者が能力発動時は見聞色で感知されるのか気になりますね

  31. より:

    スケスケの実に女湯覗く以外の使い道あったのか…

  32. より:

    カリブーが言ってたあの人って千両道化のバギーだったりするかな?

  33. より:

    これだけクローンとかでてくると、ロジャーのクローンとかでてきそうですね…

  34. より:

    見聞色の覇気が通じないのはカリブーの証拠かなと思います!ワノ国編でもヌマヌマの能力で電伝虫の電波が通じないことがあったしもしかしたら

コメントを残す