【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話予想】インペルダウンで反乱勃発!くまの魂は生きている?たしぎが決起する?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨✨✨メンバーシップ募集始めました✨✨✨ ✨✨✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨✨✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話予想】インペルダウンで反乱勃発!くまの魂は生きている?たしぎが決起する?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    いずれは黒ひげとの決戦へ行くのでしょうけど、どう繋がるのかがわからないです。ルフィ達、ベガパンク達、たしぎ達、ガープ達、くま、新たに黄猿サターン、マルコ達…パンクハザードからワノ国編みたいに分かれて合流なのか流れが読めず、でもそこが楽しみです。

  2. より:

    パンクハザードの子供たちに飲ませる薬を開発したのは
    ベガパンクだけど、その調合方法さえわかれば
    その後は軍の医師(?)とかに引き継げる気がしてます。
    知らんけど。

  3. より:

    469話(ロビン・チョッパーvsホグバック・シンドリー)

    チョッパー「10年前に本人(シンドリー)は死んでるのに!? 魂のない体にも意志ってあるのかな…」

    シンドリーの好物はピザのマルゲリータ

    シンドリーに入れられた影の持ち主、マルガリータ(番町皿屋敷のお菊がモデル)

    ジュエリー・ボニーの好物はピザのマルゲリータ(船の名前も)

    マーガレット(木春菊)はギリシャ語で「真珠:Margarites(マルガリテス)」が由来

    マルコに手当をしてもらったスフィンクス村のタマ(スフィンクス)

    麺中心の言葉を覚えさせられてるインペルダウンのスフィンクスとウィーブル(イケメン?)が出会う?

  4. より:

    インペルダウンのメンバーが新しい組織を結成すると恐ろしいですね。緑牛が看守をしていれば大丈夫かもしれませんが、マゼランだと脱走されたら脱獄犯を捕まえるのは困難でしょう。

  5. より:

    ミィさんのたしぎ愛?推しが凄いw

  6. より:

    フィルムREDのBD予約は
    いつから?長ぁっ

  7. より:

    インペルダウンのメンバー豪華すぎですよね
    くまはにきゅにきゅの力で自分をふっとばしたのかな?

  8. より:

    確かにインペルダウンはなにか一波乱有りそうですね。

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す