【ワンピース考察】ワンピース第1073話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】



遂にゾロがミホークに追いついた…!!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1073話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    カイドウとビックマムの合わせ技は
    片目の状態で受け止めたのでしょうか?
    技の強さを読み間違えるようなゾロでは無いと思います。仮に閉じている目を開眼出来るのであれば、あの場を片目で凌ごうと思うでしょうか?

  2. より:

    ゾロがミホーク超えたら、
    剣術でシャンクスと互角になっちゃうよ?

  3. より:

    ゾロがセラフィムに対して何かに似ていると言った時に、Sホークにあいつと言って剣でぶつかり合った時に、人間味があると言っていましたね。
    恐らく修業が常軌を逸した厳しさだった事がわかりますが、一方でペローナへの対応や七武海の地位を失った時の行動は、ちょっと抜けていると言う感じがしましたね。
    と言う事はクロスギルドで一大事件への参加が決まっている、ミホークのセラフィムに対して教育をして能力による反撃を受けると思います。
    そうするとリリスに対して敵意を示した事が自立判断だったとする事も出来て、話に紛れを作る事にも繋がっていくと思います。

  4. より:

    開眼はなく隻眼でしょ。
    意識して片目閉じたまま生活どころか戦闘するって無理っしょ。

  5. より:

    ゾロの開眼はシリュウ戦なんじゃないかな?

  6. より:

    強くなっていくゾロと歴代の刀にはわっくわくさせられます!

  7. より:

    ステューシーだけはベガパンク、シーザー、クイーン、ジャッジの命令のみに従うって事なのかな?

  8. より:

    ステューシー強すぎる

  9. より:

    キング相手にすら開かなかった目が開くことはあるのだろうか?

  10. より:

    sホークはサビサビの実

  11. より:

    ステューシーがセラフィムの命令を書き換えれなかったのに何故ルッチは書き換えができたんですか?

  12. より:

    越えたのか追いついたのかどっちなん

  13. より:

    黒ひげのところのシリュウとの闘いで開眼かなと思ってる
    ミホーク戦では最初から全力の異次元の闘いでしょうね

  14. より:

    たとえ偽物であったとしても本物をベースに限りになく本物に近い相手と戦えるのは、ゾロにとって貴重な経験になると思います。ゾロがミホークに剣術を学んでいることから、もしかするとそれを見て逆に学習されて、急成長による強化版Sホークに苦戦するみたいな展開もあるのかなと思いました。
    ゾロの世界一の大剣豪を目指す夢はちゃんと実現して欲しいと思うのですが、あの2年間でゾロもミホークに恩義を感じている部分はあると思うので、今後真剣勝負が出来るのか注目したいところですね。
    ルフィのシャンクス、ゾロのミホークみたいな目標や師弟関係が、少年漫画として熱いんですよね!

  15. より:

    カイドウ戦ですら開かなかったので、失明しているか?開眼の条件を満たしてないのか?

  16. より:

    どこの世界も人造人間は最強

  17. より:

    バラバラだったらおもろいなw

  18. より:

    ゾロには昔みたいな笑顔がほしいなぁ

  19. より:

    冷や汗とか驚いたリアクションをみて人間味があるって言ったんだと思ってた

  20. より:

    今のゾロがクローンのミホークになんかは余裕じゃないと!!

  21. より:

    ミホークが今後「誰か」と戦って負けてその「誰か」をゾロが倒すパターンありそう

  22. より:

    ゾロの"開眼"がみたいなぁ〜
    ミホークと再戦する時 or大看板キング以上の強敵と戦う時に開眼かな

  23. より:

    隻眼のままがいいなぁ…

  24. より:

    イチコメ

コメントを残す