【ワンピース考察】【成功体2号】ウィーブルがクローンで巻き起こる未来とは【ワンピース最新話】



ミス・バッキンガム・ステューシーの存在で囁かれる「ウィーブルクローン説」… ウィーブルがクローンだったら何が起こる?

source

「【ワンピース考察】【成功体2号】ウィーブルがクローンで巻き起こる未来とは【ワンピース最新話】」への24件のフィードバック

  1. より:

    SBSで出てきた、ガーゴンということですねぇ。

  2. より:

    バッキンのクローンのステュシーの血統因子と白ひげの血統因子を合わせ作られたのでは?

  3. より:

    そうなると、ベガパンクとドラゴンは知り合い、ロジャー「オレは死なねぇぜ」、ルフィはロジャーのクローン、海賊王に俺はなる!ドーン(白目)

  4. より:

    母親である身として、バッキンがそんな悪い親であると思いたく無いです。例えば…
    ステューシーに“元“が付いてなかったことから、ロックス海賊団に在籍中にゴットバレー事件で瀕死の重傷を負う。その時ウィーブルがお腹にいて、MADSに救いを求め、実験体になる代わりにお腹の子を助けてくれと頼み、3年眠り続けて、目が覚めると美貌は失われてしまったが、お腹のウィーブルを産むことは出来た。とか、愛のある壮絶な過去を妄想します。

  5. より:

    たまたま読んでて思ったんですが、オーズJrにも髪型似てるし訛りあるのも何かの示唆なのかなと思いました

  6. より:

    おもしろいストーリーでした。ステューシーが能力者かどうかがまだわからないんですよね。あの口紅を普通に使ってたし、かといってあの羽は何?って感じです。。

  7. より:

    ルフェルドとステューシーの会話で、何十年前やネンとありますが、ステューシーがクローンと確定した今、ルフェルドはMADSと関わりがあったものの、本物のバッキンが若返ってるとしか思ってないようにも聞き取れます。
    クローンだと知っていたら、このクローンステューシーは美しいまま育ってきているはずですから、何十年前やねんはおかしく思います。
    それとも本当にクローンとして誕生したのが、何十年も前ということでしょうか?
    (そうでしたらすいません…)
    前者だとすると、一部の者は、本物のバッキンが若返ってると思っていて、CP0など政府側は有能な1人の人間としか思ってないのではないでしょうか。
    そうなると、ウィーブルと一緒にいる本物のバッキンは、当時はビッグマムのように本当に美人で、今は年老いた姿のため、当時を知ってる人は気づいてないというのはいかがでしょうか?
    このあと、ベガバンクと会う展開になりそうですが、どちら様ですか?みたいなくだりがあったら面白いなと思いました!

  8. より:

    面白考察

  9. より:

    白ひげのクローン(身体)を生成することには成功したが、意思(悪魔の実)を定着させる事に失敗したのではないかと思ってます!
    ワンピースでは珍しい母親キャラの(何かあった未来風)バッキンは今後大きい役割がありそうなので楽しみです!

  10. より:

    容姿の違いは単純に育った環境の違い、なんじゃないかなと。
    師匠の作品であるターちゃんでも、環境によって容姿他がオリジナルと変貌するって言及されてたし。

  11. より:

    バッキンが、ウィーブルの事を「白ひげとの息子」と言ってるって事を考えるとクローンと言うより、
    お互いの血統因子を使った(体外受精)的な結果なのでは? なのでバッキンとウィーブルの血液型が一致!
    漫画の世界なので、二つの血統因子でクローンを作成したってのも有りかもですが…

  12. より:

    ボニーはクローンだと思うな
    本物のボニーは死んでいて、クローンにその記憶をクマの能力で移したんじゃないかなと、だから真実をクマは告げれないのかなと。

  13. より:

    クローンとは何かをご存知ないようですが、別の遺伝子(血統因子)を掛け合わせたら
    それはもうクローンではなく、所謂人造人間になってしまいます。
    したがってそれがセラフィムなのですが。

  14. より:

    カミキさん、こんばんは~(笑)
    面白い!!!
    ウイーブルは合成クローンとか発想無かったです(汗)
    あ、それだと扉絵の後ろ姿がステューシーだとすればクローンの方ってことになるのかな・・・
    であであ~

  15. より:

    ホグバックが関係していると面白いと思います!
    アブサロムが色んな動物を組み合わされてるので、ウィーブルのツギハギと元ロックスクルーのパーツ合体もできそう。
    ホグバックは世界一の天才外科医で死体の実験もしていた為、魂の21gを提唱したウエストブルーの医者にも合致しそうです。また、モリアのところにいたのは、影を第二の魂として死体に入れることで死んで出ていった21gの魂の代用としていたのではないでしょうか?
    こういった妄想している時がほんとに楽しいですね!

  16. より:

    緑牛に負けて連れ去れられたというよりは人質取られて"捕まるなら人質を助けてやる"というという取り引きがあったと思ってる

  17. より:

    ジャンフェス2018で白ひげが関係してる海賊(ロックス)とルフィ達が頂上戦争を越える程の激突があると尾田先生より示唆されていたので、クローン体でも各キャラでそれぞれ存在してる思いますよ。
    それがボニー、ロックスター辺りがよく言わてますね。

  18. より:

    ミス・バッキンも実はクローンで、失敗作だったため名前にミスと付けられているのではないですかね?

  19. より:

    三つ編みはどうでもいいのでは……と思うけど、そうだったらおもしろいですね〜!

  20. より:

    三つ編みって血統因子とかじゃなくて編まなきゃできないんだよなぁ

  21. より:

    ベガバンクのもとにあったクマから抜いた物は、クマの意思。

    クマのクローンが、その意志に触れたら、体と意思が1つになる。

  22. より:

    確かに悪魔の実の影響で外見が変わるのはアルビダの件もあるし全然ありそう

  23. より:

    もっちー先生みたいな編集になってる笑

  24. より:

    激アツです!!

コメントを残す