【ワンピース考察】ワンピース第1073話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】



ボニーはクローンから生まれた…!!? ベガパンクが隠していた真実とは… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1073話がマジでヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ボニーがマムのクローンで、クマがボニーを実験体にするなら、自分を実験体にしてボニーを生かせてほしいとベガパンクにお願いした記憶を知ってしまったボニー。クマに会いに行くとベガパンクを連れてマリージョアに向かった?ベガパンクに優しいくまにもとに戻せと

  2. より:

    ユナになんとか元の考察するようにたのでくれまいか。

  3. より:

    499話 天竜人に斬りかかるゾロと、ボニーとジュディ(酒屋)・婚約者マリィ(第13夫人)

    JUDY AND MARYの13番目のシングル『LOVER SOUL』はビートルズのアルバム『Rubber Soul』が由来説

    本場のブルースマンがローリング・ストーンズを揶揄した「プラスティック(まがい物の)・ソウル」という言葉から

    『LOVER SOUL』歌詞♪”今日 汚れなき羊達は 命の水を注いで 雪の中を彷徨ってる”

    PVは、恋人に死なれたYUKIが”Lover Soul”となって雪の舞う平原で様々な人々の魂と触れ合っていくというストーリー

    シロクマ「辛い恋をしたんですね。」 YUKI 「どうしてわかるんですか?」 シロクマ 「あなたに恋しているから…」

    848話 カラー扉絵(PVのイメージ) 魂王ブルックとメモメモのプリン「さよなら」

    jamの意味は、詰め込む・押し込む→大喰らいのこと? まがい物(嘘)の魂(記憶?)を入れた?

  4. より:

    少年ジャンプであることわかってる?

  5. より:

    やっぱりボニーはルフィの母だと思います。くまはルフィの祖父だと考えてます。ドラゴンは革命軍のクマを義理の父なので、面倒みていた?感じしました。革命軍ドラゴンはロジャー海賊団の両斧の使い手かもと考察します。

  6. より:

    ボニーのモデルは18世紀のカリブ海で活躍した「アン・ボニー」だと思っていたけども。
    ルージュが死の間際「女の子ならアン、男の子ならエース」みたいなこと言ってて、だからボニーはエースの双子の妹だと思ってる。
    ルージュは能力でエースとボニーの身体をどうにかこうにかして長い間身篭っていたんじゃないかな。
    で、ボニー誕生と共にルージュが死に、その能力はボニーに受け継がれた。
    頂上戦争でエースが死んだ時泣いていたし大食い1つ取ってもエースと他人とは思えない。

  7. より:

    生まれると誕生の違いは興味がありますが、ビブルカードの表記も完全と言うわけではないので、確定とまでは言えませんが可能性はありそうですね。
    ステューシーの正体が判明した時も、漫画の冒頭でベガパンクのクローンが平和につながると言う話が合って、ステューシー以外にボニーもそうだと示唆しているようでした。
    そしてくまの大切な人のクローンでこれ以上複製できないとすれば、くまが全てをなげうってベガパンクに協力した理由もわかって、ボニーに伝えなかった事もわかります。
    大食いと言えばルフィで俺達は早すぎたと言ったのがロジャーですが、遅れて来た大物ルーキーのルフィーが適切な時代に生まれたロジャーかもしれません。

  8. より:

    む、むずかしい…
    僕バカだから(笑)

  9. より:

    めちゃくちゃな考察だなぁ

  10. より:

    フランキーの戦車は?

  11. より:

    ボニー海の中にいた時、子供の姿だったから、本来の姿は子供なんじゃない?

  12. より:

    ボニーの本来の姿がコニーだったら

    なんか嫌だなぁ…

  13. より:

    ボニーが、コニーのクローンだとすればクマとの関係は、クマが子供でボニーが母親的立場に成るのかな?
    ならば(大ぐま座と子ぐま座)の物語のオマージュの可能性も。
    こぐま座には、昔、(現在でも)船乗りや探検家達が道標にしてた北極星(ポーラスター)が有るので(子ぐま)である、クマが、ルフィ達を導いた可能性も…
    そうなると、ソルベ王家は(特殊な種族)の末裔と言う事にも成るのだけど!

  14. より:

    ブロギー取り残されてるのかと思った 0:47

  15. より:

    皇太后じゃない?

  16. より:

    帆船=はんせん

  17. より:

    ルフィも大食らいだね。
    あと王太后(おうたいごう)を皇太后(こうたいごう)と読み間違え続けるのは聞いていて目と耳がひっかかりました。

  18. より:

    ☺️

コメントを残す