【僕のヒーローアカデミア考察】【呪術廻戦】さすがに最新話が面白すぎると話題に!!! #呪術廻戦 #呪術本誌 #shorts

「【僕のヒーローアカデミア考察】【呪術廻戦】さすがに最新話が面白すぎると話題に!!! #呪術廻戦 #呪術本誌 #shorts」への29件のフィードバック

  1. より:

    虎杖の片方の小指ない生活の始まり

  2. より:

    喜べよ腐女子、伏黒と宿儺が文字通り繋がったぞ

  3. より:

    今回はなんの言い訳もなく虎杖が悪いし、虎杖よりせいで伏黒が死ぬかもだし、そしてもうこの小僧には死ぬ意味さえない
    どうするよ

  4. より:

    伏黒宿儺のビジュめっちゃ好き

  5. より:

    これ来週からも大丈夫かな………

    っと思ったら超展開で面白い!

  6. より:

    これ釘崎が帰って来ないと虎杖が精神崩壊しそうで怖い
    先生が封印されて同級生が全滅して先輩が死屍累々……ヒエッ

  7. より:

    呪術廻戦見てきて初めて五条復活してくださいって思ったな

  8. より:

    虎杖「伏黒ってこんな味だったのか…」

  9. より:

    虎杖と伏黒(宿儺)が戦ってボロボロになった段階で、伏黒の術式使って宿儺が完全復活。って流れやろ。知らんけど。

    ちなみに呪術廻戦は最終回で暴走した宿儺を虎杖が泣きながら調理して連載終了。

  10. より:

    マコラで五条対策かまだ出てない式神でなんかするのかどっちだ

  11. より:

    「そうくるかぁ」と唸ったわ

  12. より:

    やっと呪術らしい地獄絵が帰ってきた感じ

  13. より:

    伏黒って流川楓にしか見えん

  14. より:

    何がやばいって伏黒はポイント259持ってるから宿儺がヤバいルール2連続で追加してきても全然不思議じゃないんだよね…

  15. より:

    ん?虎杖=宿儺で宿儺のゆびを恵に…んんんん??

  16. より:

    呪術廻戦の物語を楽しんでる人からしたら神展開なんだろうけど虎杖推しの私にとっては地獄でしかない

  17. より:

    宿儺の器という唯一無二の存在意義も奪われちゃったね

  18. より:

    釘崎出て来ないかなぁ
    アキみたいになりそう

  19. より:

    乙骨と秤何してるの?

  20. より:

    個人的に一番望むのは最後に
    乗っ取られた伏黒に黒閃
    ぶち込む展開を期待する。

  21. より:

    AK君になった時と同じ衝撃きた

  22. より:

    おいおい…虎杖の存在意義が薄れてしまっていると感じているのは自分だけなのだろうか

  23. より:

    とりあえず呪術のハッピーエンドが思いつかん

  24. より:

    来週も掲載ってのが嬉しい

  25. より:

    呪術たのしみ!!

  26. より:

    芥見先生には人の心がないんか…ってなった。面白かったけど。

  27. より:

    契闊で入れ替わってるうちに伏黒に復活の何かをさせるとか考察してる人はおったけど、交渉とかなしに自分で伏黒の体を使うと誰が予想できたか

  28. より:

    その場合ってまさかあの摩虎羅が使いこなせてやばい状態になるんですか?、それともそのもっと上に行くんですか?

  29. より:

    虎杖には術式刻まれんくなるんかな?

コメントを残す