【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新379話】洗脳"心操" × 敵連合"黒霧"… これ◯◯の伏線か?… "白雲の完全復活"を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.379まで】※ネタバレ注意



心操!!!!!!! 堀越先生、ゆっくり休んでください!! 皆さんの感想を ぜひコメントで教えてください!! ヒロアカ379話 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新379話】洗脳"心操" × 敵連合"黒霧"… これ◯◯の伏線か?… "白雲の完全復活"を徹底考察&解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.379まで】※ネタバレ注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    相澤先生の弟子である心操によって白雲復活からの白雲が積乱雲操る展開だったら気持ち良すぎる…

  2. より:

    イナサがまじでいいキャラなのに少ししか出てないのおかしいって

  3. より:

    えりちゃんの個性ってオールマイトに使ったら、どうなるんだろう

  4. より:

    オールフォーワンに追い込まれるんだけど、最後に死柄木がオールフォーワンを道連れにする展開な気がするな。

  5. より:

    個人的に心操くんが2人の人格が混ざってる黒霧に個性を発動させたら脳無実験で作られた黒霧の意識だけを洗脳して擬似的に消してしまえば白雲の人格だけを呼び覚ますことって出来ないのかなって思った。

  6. より:

    ヒロアカもうつまんなすぎて逆にウケるわ
    はよ連載終了しろ
    つまんないくせに今までの貯蓄でいつまでもジャンプの連載枠潰してるのいい迷惑

  7. より:

    コサンジさん、タイトルが最新話380話ですよ!

  8. より:

    心操のヒーローネーム考察はないんだ笑

  9. より:

    相沢先生→カカシ先生
    白雲&黒霧→オビト
    プレゼントマイク→ガイ先生?笑

  10. より:

    相澤先生って今個性使えないの?

  11. より:

    いつも思うけどこのカラーのイラストどこから手に入れてるんやろ

  12. より:

    オビトみたいに落ちに落ちて最終的に味方になるっていう展開があるんだったら胸熱すぎる!

  13. より:

    要約:白雲復活からの積乱雲が超巨大ワープゲートになって、アベンジャーズのエンドゲームっぽくなれば熱いんじゃね?

  14. より:

    اذسفهدينكج

  15. より:

    白雲明らかに出てましたね僕はキーポイントはエリちゃん心操君そしてトゥワイストガを止めるのは堀越先生がトガヒミコを出す時にお茶子の為にとジャンフェスで語ってたのでお茶子がケリをつけると思います。後はオールマイトそして勝っちゃんの奇跡の復活でヒーローライジングでしょう。そしてアニメジャパンにヒロアカ出演決定しかも未成年終わりの3月26日やっぱり読売は最期まで放送確定という通知朗報です。しかも出演者デク勝っちゃん轟飯田君お茶子の5人まさにA組対デクそして未成年の裏側感想聞ける。

  16. より:

    白雲と心操一緒になって、AFOやその他ヴィラン達をあっと驚かさせるような逆転を願っています!濃縮された憂鬱展開から、ホントアツい‼︎

  17. より:

    イレ先、マイク、朧の3人が旧オリジン組って感じで大好こ

  18. より:

    何でか分からないけど心操くんのことを勝手にブレインダイブって呼んでるから、それ以外だと困る

  19. より:

    ヴィジランテ読んでて良かったー
    この動画ワクワクさんした!

    お天気おねぇさんの言う一人の力って誰なのか楽しみですね!

    今週のヒロアカ補給出来ました!
    ありがとうございます!

  20. より:

    世界が日本に手を貸したくない状況で、戦えないオールマイトが全世界に演説する展開見たいなぁ

  21. より:

    白雲がしんだ時の天気も雨降ってなかったっけ

  22. より:

    マジで相澤先生と白雲が
    カカシ先生とオビトすぎる
    いつか共闘してお互いの背中守って戦って欲しい

  23. より:

    37巻に堀越先生天気に意味あるっぽいこと書いてたしあり得そう

  24. より:

    ううううううううううううううううう死ぬうううううううううううう辛いいいいいいうういいいいいいいいいいい

  25. より:

    てか見開きの前のページでスマホ構えてたの誰なんだろ…

  26. より:

    ナガンが無理してるとこにオバホ来て体治すとかあったら嬉しい

  27. より:

    オールマイトの復活に繋がっているか爆豪の覚醒とかいろいろ予想できて今のヒロアカ面白すぎる!

  28. より:

    相沢先生が黒霧にゴーグル返したら白雲にもどるとかないかな

  29. より:

    オバホが相澤先生の足治せることはあるんですかね?

  30. より:

    個人的にはアベンジャーズ「エンドゲーム」での最終局面にヒーローがゲートから集結したように、デクが1人でピンチの時にみんなが来るとか熱いなと思っています。
    キャプテンとサムの「左を失礼」のやり取りのようにデクとオールマイトのやり取り「私が来た!」とかがあるといいなと思っております!

  31. より:

    この動画なんてやつですかーー

  32. より:

    ヒロアカ展開が熱いから楽しみ!

  33. より:

    ヴィジランテが好きすぎて単行本とDL版もどっちも買ってしまった…

    はよぅ…!

  34. より:

    白雲になってくれ!!!!

  35. より:

    そろそろステインとオバホにも
    活躍してほしいところ

  36. より:

    続きが見たくて仕方がない

  37. より:

    おつかれさまです!!!!!
    2週間連続でないの辛い

コメントを残す