【ワンピース考察】【鬼滅の刃】「刀鍛冶の里編」完全解剖!!回収されなかった全11個の謎&時透無一郎&甘露寺蜜璃の秘話※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版 鬼滅の刃&205話まで見てない方は動画を …

source

「【ワンピース考察】【鬼滅の刃】「刀鍛冶の里編」完全解剖!!回収されなかった全11個の謎&時透無一郎&甘露寺蜜璃の秘話※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への32件のフィードバック

  1. より:

    "刀鍛冶の里編"の謎といえば?

  2. より:

    青い彼岸花じゃなくてスーパーエイジャを探していれば無惨はもっと早く太陽を克服できたかも

  3. より:

    五感が股間に聞こえるシーンが多々あって草

  4. より:

    私は炭治郎の父親がヒノカミ神楽の継承者(日の型と呼吸を極めた者)で作中の時代初の痣者だと思っていました。幼少期からヒノカミ神楽(型と呼吸)の練習をしていた炭治郎は父親と死別しなければ痣が発現したのではないでしょうか?神楽の型を覚えた炭治郎ですが、時間をかけて身体を強化する呼吸のレベルが足りなかったため常人より優れた身体能力を持つに止まり、鱗滝さんと出会い鬼殺隊で戦闘を重ねる(呼吸の練度が上昇する)たびに額の火傷の痕が徐々に形を変え、遊郭編で自分に合った呼吸(日+水)を見い出し使いこなしたことで、強敵である妓夫太郎との戦闘中に完全な痣の発現に至ったのではと思います。
    生意気な書き込みをしてしまってすいませんm(__)m
    とても楽しく分かり易い考察でしたので、今までよりも作品を楽しめそうです。ありがとうございます。

  5. より:

    この動画見て、炭治郎のお父さんは生まれつきうっすら痣があったみたいな描写があった覚えがあるし、炭治郎は痣が出る条件自体は既に揃った状態ではあったのかなと思った
    痣を出せる実力と状況が無かっただけで

  6. より:

    2年前の頃めっちゃ鬼滅の動画見てたから久々の鬼滅に関する動画嬉しい

  7. より:

    20巻の表紙でも「滅」の文字が確認できますね

  8. より:

    心拍数200を越えるか…普通で考えたらヤバイ数値。心拍数200となると、血圧もヤバイよね?怖い数値だな。

  9. より:

    痣を病気の一種のようなものと考えると生まれつきの痣者は有るのが当たり前で適応出来るけど感染的に痣者になった人は体がついて行かず早死になんじゃないかな。

  10. より:

    童魔「男の赤座はまずい」

  11. より:

    無限城編が悲惨だから刀鍛冶はある意味平和で良かった…

  12. より:

    2人は一度も人間を食ってないから人間に戻れた

  13. より:

    悲鳴嶼さん目が見えてたらもっと強かっただろうなw

  14. より:

    毎回テレビで放送されてもおかしくないくらい編集上手いし下手なYouTuberあるあるの説明が長くて喋るのが遅いこととかないし図で説明してるからわかりやすいし視聴者さんからのイラストがめっちゃ綺麗だし最高のチャンネルです!いつも見させてもらってます!これからも頑張ってください!!

  15. より:

    もう1話公開されたん?

  16. より:

    鬼滅の刃の解説めっちゃ好き

  17. より:

    俺は甘露寺蜜璃が好きかな!何故かって花澤香菜だからだよ!

  18. より:

    鬼滅の解説がいっちゃんすき

  19. より:

    やまちゃんの鬼滅嬉しい!

  20. より:

    鬼滅の刃の考察嬉しすぎます!!!!!

  21. より:

    映画観に行ったけど無限城想像の100倍凄くて笑っちゃった
    ufotableさんまじでエグい

  22. より:

    久しぶりのやまちゃんの鬼滅の刃考察で懐かしくて嬉しい~

  23. より:

    刀鍛冶編の犠牲者いるくね?

  24. より:

    なんで今更鬼滅!?って思ったけどアニメやるんだった

  25. より:

    この人が漫画書いたらすごいいいのできそう

  26. より:

    昔から上弦だった猗窩座殿を入れ替わり立ち替わりの血戦で倒した童磨って才能高いよね、その代わり感情というものが欠落してるからか兄上や猗窩座みたいに進化とは無縁だったな。あと半天狗のcvがベテランの古川登志夫さんなの最高すぎる

  27. より:

    7

  28. より:

    まずは、まだ映画を見れてないから上弦の声が楽しみ!
    アニメ放送では無限の「無」とか甘露寺の過去が楽しみ

  29. より:

    久しぶりのすぎてつい見てしまった

  30. より:

    2コメ✨動画いつも面白いです!

  31. より:

    鬼滅の動画久しぶりだからうれしい

  32. より:

    1!?

コメントを残す