【ワンピース考察】ウィーブルが緑牛に捕まった事が伏線!ドフラミンゴが脱獄しクロスギルドに王下七武海が集結する!?【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



遂に物語に絡んできたエドワード・ウィーブルとミス・バッキン!! 緑牛に連れ去られたウィーブルがこの後大事件を起こす!

source

「【ワンピース考察】ウィーブルが緑牛に捕まった事が伏線!ドフラミンゴが脱獄しクロスギルドに王下七武海が集結する!?【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    コヤチャンはマシュー氏がいつも質のいい考察ばっか持ってくるから嫉妬してるだろ

  2. より:

    強すぎるど

  3. より:

    ボンちゃんはカッコいいし最高のオカマだから生きててくれて嬉しいけど
    あの最強のパラミシアであるマゼラン
    黒ひげ、ルフィですら殺しかけた毒をどうやって助かったのか、、、
    ここ何か秘密ありそう
    考察はわからんが
    例えば ヒトヒトの実幻獣種モデル「ロキ」  
    騙しの神

    みたいな?

    ロキはもういるからなんか違う理由が、、、

    マネマネの覚醒が悪魔の実を真似る
    最後に触ったマゼランの毒をコピーして毒人間になったかイワ様のホルホルを真似て治癒ホルモンを自分に刺したか

    生きていた理由が知りたい
    オカマは最強だからか

  4. より:

    ベガパンクが「五老星の命令を聞くな」って命令してたらどうなるんですかね????

  5. より:

    カタリーナ、デボンだったらおもろいな
    それか、ボンちゃん!

    ないけど少しおもろい

  6. より:

    あれ、ハンコックは…?

  7. より:

    これは、白ひげ海賊再結成あるかも✨

  8. より:

    白ひげの失敗クローン

  9. より:

    白ひげ海賊団が助けに行くって展開ないかな?
    その後ウィーブルが率いて白ひげ海賊団再結成みたいな

  10. より:

    ウィーブルが白ひげの遺産なら、白ひげ海賊団が救いに行くのが筋ですわな。

  11. より:

    尾田先生はオズみたいな「宝はすぐ隣にあった」みたいなのは好きじゃないって言ってたなあ。でも、サブストーリーだから描いちゃうのかな?

  12. より:

    気に食わないって理由で元七武海がセラフィムぶっ壊したりしないかな

  13. より:

    ドフラミンゴあるかもしれないけど、ボンちゃんは確立低いだろうな。最近ではまともな考察聞けたような...

  14. より:

    ジェイガルシア・サターン聖が海に出てきたことで頂上戦争よりもすごい戦いっていうのを少し思いつきました!
    2年前にルフィが普通の天竜人をぶっ飛ばして大将黄猿が来たみたいに五老星をぶっ飛ばしたことで海軍本部と全支部の選りすぐりVS全海賊と革命軍とかどうでしょうか?

  15. より:

    【考察】黒ひげ海賊団がインペルダウンを占領し、収容されてる囚人海賊達が黒ひげ海賊団に付く

  16. より:

    今ニュースでよく見かける強盗のルフィ、あのニュースでルフィの名前使うのやめてほしい!明らかにワンピースのルフィの名前使ってるのでワンピース大好きな自分としてはホントに気分が悪い。チャンネルの方で呼びかけしてくれませんか。インフルエンサーのお二人なら出来るはず!僕達にはできないのでお願いします!

  17. より:

    クロスギルドが強過ぎルドになるんですかね…

  18. より:

    インペルダウンから頂上戦争オマージュでウィーブルにやられた元白ひげ海賊団船長達がインペルダウンにいるとして、ウィーブルがインペルダウン囚とか連れて誰かの救出戦争だったらイケメンポジション作れそう。とするとコビーか
    救出したい海軍とルフィー達、黒ひげ討ちたい脱獄軍、しれっとコビーとガープ狙うクロスギルド、終盤やっと登場革命軍くらいでやっと頂上戦争がカワイクなるかなー

  19. より:

    ウィーブルがめっちゃ見てくれ良くなって、声が東地さん辺りのしぶしぶイケおじボイスとかになったらもう笑うwww

  20. より:

    アラマキに水分吸い取られて痩せた姿がすごいイケメン

  21. より:

    ドフラミンゴ様のふっかつあったらものすごく嬉しい

  22. より:

    成る程!すごい考察ですね!自分はウィーブルにはすごく死相を感じます。誰かを庇って盾になって元帥に
    白ひげと全く同じ死にかたをする気がしてました。

  23. より:

    べがパンクに対して五老星が失望して暗殺命令出した理由が実はステラだけが五老星より意見順位が上にプログラムしててたのが何かしらの理由でバレてたとかってないのかな

コメントを残す