【ワンピース考察】【 ワンピース 】ウィーブルがやばすぎる… ※ジャンプ最新1073話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1073話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1073話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ウィーブルがやばすぎる… ※ジャンプ最新1073話ネタバレ注意 考察」への17件のフィードバック

  1. より:

    ウィーブルが貰う白ひげの遺産は、白ひげ海賊団の全員かと思いますね。

  2. より:

    神の騎士団がテンプル騎士団から来てるとしたらワンチャンDが入った人達が大量にいる説

  3. より:

    黄猿は赤犬っぽいとこも多いし、戦桃丸も勝手に尊敬してるだけで、五老星関係なく倒れててもそんな気にしなそう…

  4. より:

    黄猿がサターン聖を裏切る展開あったら面白い

  5. より:

    大将の中のスパイ「黄猿」ドン!
    五老星の中にもスパイが「サターン聖」ドンッ!
    スパイをエッグヘッドごと葬ってしまえ、「バスターコール」ドドンッ!!
    ないか、スパイ出すぎになるわ

  6. より:

    話を聞いてるとサターン聖が悪魔の実を食べてるなら何かは分からないがモデルサタンとかもあるのかなって思いましたね。名前もサターンだし。

  7. より:

    五老星は能力者ではないような気がします。名前から考えてプルトンやウラヌスと同等の位置に値しそうなので、古代兵器か覇気使いな気がします。

  8. より:

    緑牛に吸収されてイケメンになる事はあり得るw

  9. より:

    初めて質問読まれたー!

  10. より:

    五老星のじいさんむちゃくちゃ弱いと思います。
    黄猿が五老星を殺害すると思う

  11. より:

    五老星自らエッグヘッドに行く理由がセラフィムの命令の書き換えだとしたら、先行してCP0を先に行かせ理由がよくわかりません、ベガパンク殺害が失敗すると見越してなのか、CP0がセラフィムを使いベガパンクを殺害→五老星がCP0を殺すようにセラフィムに命令ってことですかね

  12. より:

    ゴツ上半身足細族ってあとタイルストンとかですよねー、わかります昔からあの細さでどうやって体支えてんだろーって思ってたので!不思議体幹マンなんだと思ってます!

  13. より:

    サターン聖が、ニカであるルフィに直接手を下す可能性も…
    悪魔の実は過去の人の「あったらいいな」が実現したものなので、もしかしたら、サターン聖はそもそもそういった能力を持った人かも知れない??

  14. より:

    ウィーブルが痩せて細マッチョになれば髪型含めてスーパーサイヤ人3だ。
    これはコラボ?オマージュ?笑

  15. より:

    サターン聖がセラフィムを奪い返すために来ているとしたらわざわざ来なくても電伝虫を通してでも命令だけなら出来るんじゃないかと思いました

  16. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    ウィーブルは「イケメンで格好良いと分かるエピソード」なので見た目が変わるのではないのかな?
    今回で終わりなのか、今後更にエピソードが続くのか・・・
    まぁ、それこそ見た目がイケメンも絶対にないとは言えませんが(汗)
    あと、SBSで思うつぼ的なこともおっしゃっていたような・・・・
    それなりに重要なキャラになりそうですよね!!!
    次回楽しみ過ぎます(笑)
    であであ~

  17. より:

    神の騎士団の名前も星座とかありそう

コメントを残す