【ワンピース考察】ルフィvsカイドウ! ゾロvsキング!? ワノ国編 マッチアップ大予想【 ワンピース 考察 】



ワノ国編も大盛り上がり! いよいよ鬼ヶ島に討ち入り!! 今後ルフィ達とカイドウ勢の誰が戦うのか、マッチアップ予想!

source

「【ワンピース考察】ルフィvsカイドウ! ゾロvsキング!? ワノ国編 マッチアップ大予想【 ワンピース 考察 】」への48件のフィードバック

  1. より:

    今はキングにゾロ強いのに苦戦してるんですか?

  2. より:

    今だいたいマッチアップ固まってきたときに見るのすごい好き

  3. より:

    今、振り返ってみると マルコ鬼強いなww

  4. より:

    シャンクスと共闘する説

  5. より:

    ハンコックがソードに入ったら面白いけどな!

  6. より:

    全然関係ないけど、左の方三四郎小宮とかまいたち濱家混ぜたみたいな雰囲気

  7. より:

    おでんの刀を受け継いだゾロがカイドウ倒す説は可能性高いと思う!

  8. より:

    コヤッキーさん、ツッコミしようしようとし過ぎで、余計なツッコミ多い。

  9. より:

    全然当たってなくて草

  10. より:

    小紫がオロチビンタしてたから
    ビンタした手がどっちかわからんけど
    ぼんちゃんだったり、、

  11. より:

    もしキングvsマルコで戦うならマルコに勝ってほしい
    …サシならカイドウとか言われててNo.2も負けたら白ひげの立場(´Д` )

    でもゾロがキング倒してほしいジレンマ

  12. より:

    フランキーがカイドウを倒すって言っていたからカイドウにダメージを与えると思います。

  13. より:

    オロチ他の実食えんじゃね?

  14. より:

    ビックマム戦ではカタクリ来て欲しいなぁ

  15. より:

    なんだかんだで
    ルフィ(流桜)vsビックマム
    ゾロ(閻魔)vsカイドウに
    なるんじゃないかなと…

  16. より:

    ルフィ、ゾロ、ロー、キッドVSカイドウ、リンリン

  17. より:

    ルフィーとシャンクスとキャロットと一味とキッドとローかなって考えました

  18. より:

    マルコvsキングかと思いきやマルコ寝返りからの
    「いきなりキングはとれねぇだろうよい」

  19. より:

    三四郎の小宮髪染めてて草

  20. より:

    ボンクレーは本名が盆暮でワノ国出身とか無いですかね?

  21. より:

    6:20 確かに爺ちゃんと孫の共闘見たいな、仲が良いルフィーとガープ

  22. より:

    ジャンプの内容あるから1位だけ見てない。

  23. より:

    友達と全く同じ話題で飲んでましたわw
    やった!1500いいね押せた!

  24. より:

    カイドウは赤鞘が倒してくれオロチも

  25. より:

    とーやのことをもう1人が否定しすぎてて見るの嫌いになってきた。

  26. より:

    ベタだけど、ルフィVSビッグマム
    ゾロVSカイドウ

  27. より:

    意外とワノ国にオカマいたからボンクレー出てもおかしくないかもなー

  28. より:

    個人的にルフィvsボス、ゾロvs部下の一番強いであろうやつ、サンジvs部下の二番目に強いであろうやつ、みたいなアラバスタとかエニエス・ロビーのような構図が見たいです。
    魚人島はなんか違う感じやし、新世界に入ってからはまだなのでは?と思ってます。やっぱり麦わらの一味はルフィ、ゾロ、サンジの3トップが良い。
    正直今ワノ国にいるメンツじゃこの構図は厳しいですけど。
    ただ、ゾロはワノ国で強くなるであろうとして、あの魚人も来て、サンジの立ち位置が心配です。サポート側?それともMr.プリンスとかエニエス・ロビーに向かう列車に乗り込むようなスパイ的な感じ?今じゃ透明にもなれるし。でもそのレイドスーツに悪魔の実食わせたら面白そうだなって思いました。アブサロムみたいに透明×動物の力みたいな。

  29. より:

    ゾロが秋水でカイドウの首切るんじゃねぇ??
    リューマみたいにwww

  30. より:

    おでんの仇がオロチなら、オロチを殺すのはおでん(ヤマト)やろ

  31. より:

    個人的にはこんな感じ
    カイドウvsルフィ、ロー、キッド、ももの助
    ビックマムvsドレーク、アプー、ホーキンス
    オロチvsゾロ

  32. より:

    なななるほど

  33. より:

    ガープ来て海賊と手組んで はマジでうわぁ。ってなった。
    はよ読みたいまじ。

  34. より:

    自分的には共闘は本当に萎える
    タイマンを何回か繰り返して最後にルフィならいいけど

  35. より:

    いきなりキングはとれないのは草

  36. より:

    ナギナギの実の能力者が居たらアプーに完封できるんですがねw
    アプーを無音に閉じ込めたら何も出来なくなるw

  37. より:

    いきなりキングのくだり馬鹿にしすぎやろwwwww

  38. より:

    同じ4皇であるカイドウとこの2番手相手に隊長全員で戦うって白ひげ海賊団の格が落ちそう

  39. より:

    いきなりキングとり隊笑ったwww

  40. より:

    ビッグマムって一応女だからサンジ戦えないんじゃないの?

  41. より:

    適当だけど無茶苦茶ではないと思う

  42. より:

    赤鞘九人男はオロチ担当は絶対だと思う 何故なら ヤマタノオロチは八岐大蛇 8回まで死ねる?けど9人目が居る事にはこのラスト1回9回目の剣戟が重く、仕留めるんだろうな

  43. より:

    忍法金玉潰し また見れるのかなw

  44. より:

    サンジ、キングと戦ってくんねーかなじゃないとゾロとかの差が広がってしまう

  45. より:

    現在判明している敵勢力、味方勢力の中でこれからどんな戦いが起こるのかマッチアップ予想してきました~ってシンプルにできるのに、いちいちランキングにするところ͡コヤチャンっぽくて好きwww

  46. より:

    ロビンがロードポーネグリフ探すのはないな。ビックマムの時と違って元々カイドウ倒すのが目的だから倒してから探せばいいし

  47. より:

    ドラゴンボールの悟空で例えると
    既存の超サイヤ人ブルー×界王拳
    みたいにルフィもギア4×流桜になるだろうな

  48. より:

    キングvsゾロ
    キングvsマルコ
    どっちも見たいな

コメントを残す