【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】最終章でどうなる?四皇カイドウの息子・ワノ国の守り神ヤマトまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ヤマトまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ウィーブルがやばすぎる…

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】最終章でどうなる?四皇カイドウの息子・ワノ国の守り神ヤマトまとめ!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    カイドウとタイマンで戦えるだけで作中でもトップレベルの戦力。

  2. より:

    最近出た dioramatic ヤマトの神速薄弱が立体化になってフィギュアとして出ました

  3. より:

    ヤマトは本当に良いキャラだなぁ!(笑)
     次はシャーロット・スムージーをお願いしたい!(笑)

  4. より:

    ヤマトもルフィの夢の果て、知ってるっちゃ知ってるからなぁ
    船乗っていいよ

  5. より:

    鬼嫁!自然すぎて気づかなかったww

  6. より:

    サムネ: 隣に明治大学

  7. より:

    佐藤さんの誇張する要約が好きすぎるw

  8. より:

    百獣海賊部、サイコーww

  9. より:

    ヤマトが、モモの子供を生むのかな?

  10. より:

    ヤマトがワノ国に残ったのには、意味があると思ってます!
    まだカイドウの生死がはぅきりしていないこととかも、原因の一つだと思ってます!
    ヤマトとカイドウの決着もあると思うし、モモの下にカイドウ、ヤマトが、お供に付くのもあると思ってます!

    ド素人の絵空事です。

  11. より:

    ヤマト良いキャラですよね~
    個人的に未だにヤマトを女性として扱っていのかモヤモヤしています。ワノ国編はお菊といいトランスジェンダー的な要素もあったので。

  12. より:

    今思えばさ、
    ヤマトのキャラデザの最終段階って
    RED製作期でウタと被る頃だっただろうから
    『ウタと同等な人気が出る、本編の新キャラ』に
    仕上がったんだろうね!

  13. より:

    闘いの最後に、ルフィがヤマトにキャッチされて、カイドウがそのまま地の底まで落ちていくのが対照的で印象に残ってます。

  14. より:

    でも、ヤマトはエースのおかげで実質ルフィーの夢の果てを聞いてるわけですよ。だから一味になる資格はあると思いますよね。

  15. より:

    最初Kさんがカツラ被ってるのか?と思ったのはきっと俺だけじゃないはず爆笑(背もたれ)

  16. より:

    !?!?ヤマトまとめ!?
    最高すぎる~(T-T)✨
    ヤマトは出た瞬間から推さずにはいられないキャラでした‼️(´- `*)大好き♥️
    神木さん風に言うなら、横ティティがたまらん♥️(笑)

  17. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    満を持してヤマト キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    それにしても、男女敵味方関係なく出てくるキャラはそれなりに皆魅力的ですよね!!!
    まぁその中でもヤマトは群を抜いてますが(汗)
    ワノ国だけですが、かなり濃い内容ですね!!!
    再登場も楽しみです(笑)
    であであ~

  18. より:

    つい最近アニメでやってた過去編(某のところ)めちゃくちゃ良かったですね。おでん漫遊記の演出とか。

    ヤマトは鬼ヶ島終盤で言った「一緒に死のうよ」のくだりが好き

  19. より:

    俺は 信じてる 10人目の 仲間 ヤマトが 一味に加入するの 何故か❓ ワンピース女性キャラの中で 断トツ好みの ワンピの キャラだから❗️

  20. より:

    声が早見さんで透き通ってるのがすごく良い!!

コメントを残す