【ワンピース考察】元七武海のドフラミンゴとウィーブルが同盟結成!?インペルダウン組に脱獄のチャンスが訪れようとしている!【 ワンピース 考察 】



動画概要 今回はウィーブルの行方を検証します! 緑牛に連れ去られた先はインペルダウン!? 謎多きインペルダウンの謎を交え …

source

「【ワンピース考察】元七武海のドフラミンゴとウィーブルが同盟結成!?インペルダウン組に脱獄のチャンスが訪れようとしている!【 ワンピース 考察 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ウィーブルはなんか魔人ブウに似てる気がする。バッキンの言いなりになってるとことか、声とかw

  2. より:

    頂上戦争後に海軍本部とG1支部が入れ替わってるから、もしインペルダウンを脱獄してタライ海流で行けるとしたらエニエスロビーとG1支部って事?支部位ならウィーブルとかドフラミンゴ1人で壊滅出来そう✋

  3. より:

    緑牛にウィーブル負けるって違和感じゃね?

  4. より:

    ウィーブルのイケメンエピソードは、もう回収済みと考えていいと思う。白ひげの故郷を一旦守った。だからこそ、子供が おで っていう呼び方を真似してる。 今の余計なことはできるだけ描かずに、リアルタイム扉絵で処理してるのを見ると、終わらせるために余分なエピソードは描かれないと思います。

  5. より:

    この考えはなかった。すごい考察。さすがです!

  6. より:

    ウィーブル。
    元気に連れていかれてましたし、敗北したって感じじゃないですよね
    民間人を人質に取られたか、頭の弱いとこを突かれたか…
    ウィーブル助けるために他の白ひげの残党出てきて欲しいですね
    ビスタ早く出て欲しい
    明日ビスタ誕生日ですしね

  7. より:

    ボンちゃんがニューカマーランド抜けてなんだかんだでクイーンが新しいオカマ王になりそう

  8. より:

    ウィーブルとクイーンって似てない? バッキンともマッズでいっしょにいたし
    かんけいないかな?

  9. より:

    展開的にはバッキンが白ひげの血統因子をひっそり白ひげから取ってあって、自分のクローンでステューシー、白ひげの血統因子でウィーブルをベガパンクに依頼した、なのかな。

  10. より:

    もし、インペルダウン脱獄したとして、マゼランの立場がなくなる気がします笑

  11. より:

    インペルダウンで能力者は海楼石で抑えれるが、たぶん能力者ではない強者ウィーブルはどう抑えられるんでしょう。
    アラマキの能力が鍵ですかね?

  12. より:

    ドフラミンゴはまだ出てきて欲しいなぁ

  13. より:

    あの強いウィーブルが緑牛に連れ去られた事には違和感がありましたが、インペルダウンの囚人達を解き放つためのきっかけとして少し無理やり描かれた感じですね。
    でも魅力的なメンツがたくさんいるので再登場は楽しみです!!!

  14. より:

    ボンちゃんはカッコいいし最高のオカマだから生きててくれて嬉しいけど
    あの最強のパラミシアであるマゼラン
    黒ひげ、ルフィですら殺しかけた毒をどうやって助かったのか、、、
    ここ何か秘密ありそう
    考察はわからんが
    例えば ヒトヒトの実幻獣種モデル「ロキ」  
    騙しの神

    みたいな?

    ロキはもういるからなんか違う理由が、、、

    マネマネの覚醒が悪魔の実を真似る
    最後に触ったマゼランの毒をコピーして毒人間になったかイワ様のホルホルを真似て治癒ホルモンを自分に刺したか

    生きていた理由が知りたい
    オカマは最強だからか

  15. より:

    インペルダウンって変な形してますよね。海の下に作るなら、海面近くが1番建物の面積広くて海底付近が1番面積の小さい仕様になってるはずなのに、絵をみると逆になってます。もしかして昔は地上にあった建物で、空白の100年から海面上昇してます?

  16. より:

    むしろウィーブルはインペルダウンを脱獄してエッグヘッドに向かうのでは?

  17. より:

    海軍のヒナ、インペルダウンのマゼラン署長と、ルフィを助ける為に命懸けで戦ったボンちゃんが、まだ生き残っているとしたら、ワンピース最終章の超重要人物なのは間違いない。マネマネの実の能力で、五老星になりすまし、セラフィムを使って海賊を殲滅させるとか容易に出来そう。

  18. より:

    インペルダウンはルフィだから出来た奇跡みたいなもんなので大脱獄は考えられないけど、ウィーブルは途中で逃げ出す事はあるはず。海軍狩りのクロスギルドとたまたま出くわして、バギーと仲良くなるとか。
    あとバッキンが言う遺産は財宝的なものじゃなくて、

  19. より:

    頂上戦争までの流れをなぞってるようなので、
    ・エースのように兄弟分のサボが投獄されてることがわかる
    ・ルフィが潜入する
    ・元々国を支配をしていたクロコダイルのようにドフラミンゴと一時的に組む
    ・ボンちゃんはイワ様ポジションでルフィを助ける
    ・ウィーブルをイケメンと評していることからボンちゃんの代わりに漢気を見せるシーンがある
    辺りが描かれるんじゃないかなと思ってます

  20. より:

    獄中生活でセニョール・ピンクが痩せて昔のカッコイイ姿に戻ってて欲しい。

  21. より:

    ドフラミンゴさまマジ復活して欲しい

  22. より:

    ステューシーがサキュバスなら本当の姿はバッキンみたいなかんじなんじゃないかな。

  23. より:

    海軍本部って頂上戦争で半壊したあと場所移してませんでしたっけ??

  24. より:

    ワンピースのキャラでもボンちゃんとタイのお頭が頭ひとつ抜けて大好きなので、どれだけ何言われてもボンちゃん再登場願い続けてます!!!!

コメントを残す