【ワンピース考察】【第1073話】ウィーブルが白ひげの後継者に…!!?白ひげ海賊団復活の決定的証拠が…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1073話】ウィーブルが白ひげの後継者に…!!?白ひげ海賊団復活の決定的証拠が…【ワンピース考察】」への5件のフィードバック

  1. より:

    マルコが白ひげ海賊団と戦うため⁉️

  2. より:

    バッキンは「白ひげの家族になりたかったが、して貰えなかった」女だったのではないかと思う。そして「白ひげの家族=白ひげ海賊団」を憎んでいる。
    このことはかつてバッキンが白ひげ海賊団を「ただの家族ごっこ」と吐き捨て、白ひげの死後に白ひげ海賊団の残党狩りを行っているところからも伺える。
    今の状況は、ウィーブルを失った彼女が、たまたま村を守った形なのをうまいこと利用して、マルコを丸め込もうとしているようにしか見えない。
    緑牛の介入がなかったら、商売敵の海軍を追い払った後、改めて村人に銃を突きつけたのは彼女だったかも知れない。

  3. より:

    字幕と違う文言を喋ったらダメだよね
    百獣と書いておいて白髭と読んだらアカンちゃう?こいつそもそも作品読んでないんちゃう?

  4. より:

    ウィーブルが緑牛によって養分を吸われてイケメンになり、白ひげ海賊団を継いでくれたら嬉しいな。

  5. より:

    後継者ならマルコについでほしいなぁ〜

コメントを残す