【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終話で結婚する全18組カップル!海賊・海軍・革命軍・ワノ国・ミンク族・魚人族などのカップリングを一挙徹底考察※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】【バレンタイン特別企画】



重要 ※劇場版FILM RED &1073話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1073話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最終話で結婚する全18組カップル!海賊・海軍・革命軍・ワノ国・ミンク族・魚人族などのカップリングを一挙徹底考察※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】【バレンタイン特別企画】」への45件のフィードバック

  1. より:

    最終話で結ばれるカップリングを予想して下さい!

  2. より:

    ルフィは沼だから恋愛は無理

  3. より:

    どうかなぁ…尾田っち嫌がってたから、どのカップルもイメージが湧かんw

  4. より:

    こんな予想が出るてことは、予想より早くワンピース終わるねー

  5. より:

    ゾロとロビン

  6. より:

    最終回これを私は望む

    ルフィ ハンコックが結婚せず子供つくって,三つ子が生まれる。

    ①長男
    →イケメン・頼りになる
    ②長女
    →冷静沈着・プライドが高い
    ③次女
    →下っ端・怖がり

    ルフィは海賊王になり処刑され,ハンコック・姉妹二人・ニョン婆・女ヶ島の住民で三つ子を育てる。3人がいることを世界は知らない。

    兄(16)絶世の美男子で王子 家族思い 女ヶ島の住民に可愛がられている
    姉は絶世の美女のひとりで姫  家族思い
    妹も絶世の美女のひとりで姫 家族思い よく姉にいじられる

  7. より:

    サボとコアラは結婚して欲しいなぁ(*´˘`*)

  8. より:

    結婚はしねぇ
    けど、子どもは作るぞハンコック

  9. より:

    プリン×サンジが良いなぁ

  10. より:

    ロビン×フランキー
    好意の存在× 立場◎
    フラグ◎ お似合い度◎
    エニエスロビーでフランキーはロビンを励ましたり身を盾にして守ったりしてたから結構フラグ立ってると思う。
    ペアルックとか膝枕とかやってるのもかなりのフラグ。あともうすでに玉握られてるし。

  11. より:

    ルフィの性格的に冒険をやめることはないと思うから、ナミとルフィは結婚はともかくずっと一緒にいそうやな〜

  12. より:

    サンジはプリンともう一度出会ってほしい!!

  13. より:

    ゾロとロビンが一番好きだな〜

  14. より:

    ルフィ「ハーレム王に俺アなる〜!!!」

  15. より:

    ミホークとペローナなかった…

  16. より:

    おだっちが一番嫌いそうなオチで草

  17. より:

    サンジとナミはやっぱり結ばれそう!スリラーバーク編とWCI編でお互いの強制結婚の危機を救ったりしてるからやっぱりお似合いですね!

  18. より:

    なんでやろう。サボコアラがお似合いは嬉しいはずやのになんか悲しい

  19. より:

    ウソップとナミな気がする

  20. より:

    俺はレベッカ、ルフィが理想

  21. より:

    サンジ✖️プリン
    宇宙兄弟声優どうしであり得そう
    ムッタがセリカを好きになった理由の一つが食べているところがみたいなことあったような

  22. より:

    もうないことはわかってるけどルフィとウタちゃんのカプが好きだった…

  23. より:

    ゾロはペローナだろ。

  24. より:

    サンジとナミが1番お似合いだと思います!お互いの呼び方とか特別感あるしWCI編で喧嘩してからの仲直りの過程がカップルみたいだったし!

  25. より:

    ルフィとハンコックはレイリーとシャッキーみたいな関係になる可能性はあるかな?

  26. より:

    ルフィ×ナミ、サンジ×プリンの方がしっくりくる!

  27. より:

    あれ?伝説の例外をいれていないだと

  28. より:

    ゾロはたしぎでしょ!

  29. より:

    ルフィ×ハンコック
    ゾロ×日和
    サンジ×プリン
    ウソップ×カヤ

  30. より:

    ルヒィはビビと一緒になって欲しい

  31. より:

    サンジはプリンでしょ

  32. より:

    サンジハプリンじゃないの

  33. より:

    ナミとサンジはないね。

  34. より:

    ルフィ❌ナミで
    お金の実権握られた上で
    既成事実をとって無理やり
    結婚させられるオチを望む

  35. より:

    ナミさーんww

  36. より:

    ねたぎれ?笑
    ギャグで作ったクオリティやんけ笑

  37. より:

    ワンピースの動画なのに結構NARUTO使ってくれて嬉しい。

  38. より:

    ペローナはゾロとのシャボンディでの別れの時に寂しがってた描写あった

  39. より:

    いつものテンションでこの話題は少しおもろい笑笑

  40. より:

    サンジとプリンは実って欲しい!!

  41. より:

    ハンコック:31歳
    ルフィ:19歳
    歳の差も視野に入れろよ?

  42. より:

    エース生きてたらなぁエースとヤマトになったんやろなー

  43. より:

    ゾロはたしぎやろ…

  44. より:

    個人的にサンジはヴィオラがいい❤

  45. より:

    確率くそひくいけどほんと低いけどルヒィーとウタ

コメントを残す