【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】作中最強の個性"OFA"歴代継承者!!全9名の秘密・個性を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.379まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】作中最強の個性"OFA"歴代継承者!!全9名の秘密・個性を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.379まで】※ネタバレ注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    みなさんが好きな歴代は誰ですか??

  2. より:

    でっけーヴィラン、初回のセリフをただ暗くした訳じゃない、一人で戦う覚悟をデクの声から感じました。山下さんやはりすごいです。

  3. より:

    "黒いヒーロー編"アニメ化するにあたって新しく作られた呼称だけど、デクくんが闇堕ちしたんじゃなく、ただただヒーローなんだってことを理解して公式さんが考えた感じあって好きです。

  4. より:

    デクが本当の最後の継承者か、
    それとも他にもいるのか、、、
    ワンフォーオールはどうなるんだ!?

  5. より:

    いつかヒロアカファンブック最終巻発売されたときに歴代の名前と本名すべて出して欲しいのです。ちなみに好きな継承者は菜々さんとオールマイトです。

  6. より:

    堀越先生黒いヒーロー編なんですね我々黒デクって言ってたから浸透してしまったけど終章そう言うタイトルとわかりました。来週から楽しみ二代目三代目誰でしょうね。

  7. より:

    超常黎明期時代だけで一本スピンオフ作ってもらいたいぐらい
    あと前々から思ってたんだけど超常黎明期ってスターウォーズのEP3〜4ぐらいの銀河情勢に似てますよね
    2代目3代目はデススターの設計図を奪って希望を未来に繋いだローグワンメンバーみたいな立ち位置な気がしてました!

  8. より:

    彼女と連絡つかないので気を紛らわせました。ありがとうございます。

  9. より:

    危機感知使った時コマ割りがかみなりみたいになるのかっこいい

  10. より:

    純粋パワーに全振りしたオールマイトと、個性に全振りしたデクの対比がいい

  11. より:

    お茶子にあてた手紙コレA組にずっとからかわれる予感がする
    四代目ああいうコスチュームかと思ったら服がボロボロなだけだったwwww

  12. より:

    アニメ面白かった!六代目の声すき

  13. より:

    やばい!次回から黒いヒーロー(黒デク)編だ…辛い…

  14. より:

    こうゆう動画全然なかったので本当に助かる!!

  15. より:

    いつもお世話になってますw

  16. より:

    いいですね!

  17. より:

    いち!

コメントを残す