【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話感想】ウィーブルの正体とは?本当にクローンなのか?緑牛はいつスフィンクスに来たのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話感想】ウィーブルの正体とは?本当にクローンなのか?緑牛はいつスフィンクスに来たのか?(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    白ひげの遺産はきっと金目のもので無くウィーブルの成長に必要な物なんでしょう

  3. より:

    ウィーブルって確かに顔に縫合した後があるね

  4. より:

    白鬚のクローン又はバッキンの息子に白髭の血統因子を与えた人造人間だったりはどうでしょう

  5. より:

    五老星に会っていたシャンクスは、クローンなんでしょうか⁉️

  6. より:

    ついに、メンバーシップの事前予告が!!
    楽しみにしております!!

  7. より:

    AO海賊団「お前のか~ちゃん、でべそ」とか、母親のことを何か言われた可能性も

  8. より:

    黒猫さん海図を作ったんだね!

  9. より:

    ネタバレの種、ポスターサイズの
    海図を作ってすいません。

  10. より:

    ウィーブルが再び登場したとき、どうなっているんでしょうかね?
    でも、見た目がかっこよくなっても、あの喋り方じゃなぁ・・・・・w
    はてさて。

  11. より:

    やっぱり緑さんは
    好きになれないな・・・

  12. より:

    お布施でござるw

  13. より:

    ホグバッグ絡みとか予想外w

  14. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す