【ワンピース考察】ドンキホーテ海賊団の懸賞金判明…!!VIVRE CARDブースターパック5月分発売!感想・気づいたポイント!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】



毎月の楽しみキター!今回何度もアツくなった!! ※ネタバレがありますのでお気を付けください!! フランキーのもう一つの …

source

「【ワンピース考察】ドンキホーテ海賊団の懸賞金判明…!!VIVRE CARDブースターパック5月分発売!感想・気づいたポイント!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】」への42件のフィードバック

  1. より:

    夕立…濡れガラス…なんの意味が…

  2. より:

    クレマカタラナはマジ美味しいよ!「カタラーナ」って名前で売ってたりします!超オススメ!

  3. より:

    幹部たちは覇気使えんの?

  4. より:

    ビブルカードまとめて全部買います
    いくらだろ笑

  5. より:

    今更ですが、コラさんの初期設定画に
    ドンキホーテ・ドロシナンテって書いてありますね
    やっぱりドフラミンゴもDの一族なんですかね?

  6. より:

    ジョーラは懸賞金ないんですかねー
    カン十郎の能力知りたかった!!!
    神木さんも言ってましたがドビー・イバトンボさんは濁点とって後ろから読むと面白いです笑

  7. より:

    タカシさんはじめ、この動画の視聴者さんに聞きたいです。
    「恐怖の支配者!ドンキホーテファミリー!!」の方で
    セニョール・ピンクとマッハバイス、
    トレーボルとピーカ、
    それぞれがカードの辺じゃなくて
    面で糊付けされてません?
    2つ買って2つともそうだったし、
    Twitterでもトレーボルが糊でベタベタに
    って方がちょくちょくいまして。
    これどうしたらいいんですかね?

  8. より:

    本当にセニョールも好きですよ!
    去年の暮れにbarに行ってギムレットとルシアン飲みました!!

  9. より:

    ゴンベの好物の流れでティラノサウルも好物をホウレンソウにしたんだと思いました。

  10. より:

    本当にタカシさん共感出来ます!!
    ザンバイが大好き。フランキー送り出すシーンからのそのあとウソップの仲間に入れてくれーのシーン。
    泣きまくります

  11. より:

    ガレーラカンパニーでルッチとカク出てくるかなーって姉ちゃんと騒いでたけど出てこなかった笑来月ルッチ2枚目来るかなー?? 姉ちゃんはカク狙い✨

  12. より:

    ・誤字脱字や、間違いを修正したものと交換してもらえないんですかね?

    ・ビブルカード の糊付けやめていただきたい。剥がすの面倒だし、カードに糊ががっつり付いちゃってる時あるし、そもそも袋に入ってるのだから、糊付けいらないと思います。

  13. より:

    買いました

  14. より:

    ビブルカードの、のりの綺麗な剥がしかたの動画出して欲しいです、、

  15. より:

    ほぼ好物の話しかしてなくて草

  16. より:

    今回のビブルカードのサウロを見てて思ったのが、
    今後のワンピースで、Dの一族には全種族がいそうな気がします!

  17. より:

    買いました~!!
    私はドンキホーテファミリーが好きなので
    すごい嬉しかったです!

  18. より:

    コラさんの身長293㎝だったような…?変更されたんですかね…??

  19. より:

    “夕立ち カン十郎”って通称カッコいい

  20. より:

    ザンバイか…
    俺はまだウソップボコボコにしたこと許してないけどな

    でも感動した!

  21. より:

    トレーボルはパラミシアですか?

  22. より:

    ジョーラ=渡辺直美

  23. より:

    カフェインで眠気覚まし、糖分で脳を働かせる、とかって安直な考えなら浮かびました…
    オルビアがコーヒー好きで、ロビンもコーヒーに合う物って書いてあって、ソコが熱い!って思ったんで、あまり深く考えてなかったってのが実際のとこですww

  24. より:

    ロビンの父親も探索チームに居たのが初めて知りました。

  25. より:

    サウロはやっぱり亡くなってしまったんですね
    トムさんには生きていてもらいたいですね

  26. より:

    わしのビブルカードはまだかのう

  27. より:

    何回見てもニコオルビアのCVが山口由里子さんなのが話を知ってると泣けてくる

  28. より:

    ドンキホーテファミリー全体的に懸賞金低くね?w

  29. より:

    ウォーターセブン編は涙の消費量がエグい!

  30. より:

    血液型の考察見たいです!!ぜひ!ぜひおねがいします!!

  31. より:

    コラさんの身長がバグって私の中のローが出版社に殴り込みに行きそう

  32. より:

    忘れてました。
    パウリーかっこ良さそう。❗

  33. より:

    コラソンのマリンコードがコミックス版は01746なのに説明文は10746どちらが正しいのでしょうか?

  34. より:

    やっぱり即買っちゃいますね!
    たかしさんのビブルカードの読み込みと感想深くて最高です!

  35. より:

    パンキッシュにパンクロック風を意味する英語らしいです。
    たぶんそこからパンキッシュが好物になったのでは??

  36. より:

    自分の環境や成長によって色々な見方ができるのがワンピースのすごいところだなって、私も思います!
    ウォーターセブン編、また読み返してみます〜☺️

  37. より:

    まだあまり読み込めてないけど、メンバーがアツイ覚えなおすこといっぱいで楽しいですね!!笑

    昨日はなおさんの動画で趣味なら1人でファイブボンバーできる説(ネプリーグのやつ)やってたんですけど、ONE PIECE版でやって下さい!!

  38. より:

    オネガイシマス海賊団のビブルカードは、いつ発売ですか?

  39. より:

    またビブルカードで好物1週間企画やって欲しい!

  40. より:

    ラーメン好きなキャラっていったら、サボ、トムさんの他にワンゼもかな

  41. より:

    カン十郎はドレスローザで能力使ってレタス食ってましたねww

  42. より:

    カン十郎フデフデだと思ってた

コメントを残す