【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話】ウィーブル奪還作戦!白ひげ海賊団復活か?!緑牛は強かった?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話】ウィーブル奪還作戦!白ひげ海賊団復活か?!緑牛は強かった?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ウィーブルはインペルダウンに連行されたのかな。色々省略して、ドフラミンゴの口車に乗せられて同盟組んで脱獄とか。

  3. より:

    ルージュが関係あれば嬉しい

  4. より:

    ウィーブルは白ひげの息子ではない。若き日の白ひげの血統因子で造られたクローン人間。
    強さは本物だが、外見的に・・いや、知性に欠ける?白ひげが頂上戦争で死亡を機に現れている。
    ミスバッキンは科学者?ミスバッキンの作品?白ひげの遺産目的・・白ひげの残党狩りがその証拠。
    緑牛は海軍大将。弱い海兵がなれるものでもない。当たり前に強い・・シャンクスが強すぎただけです。
    知らんけど。

  5. より:

    みいさんの声と関西弁が大好きです!てか風邪引いてませんか?
    連日続く寒さで体調崩さないようにご健康をお祈りいたします:)

  6. より:

    緑牛は次誰と闘うんだろw

  7. より:

    ウィーブルはセラフィムの失敗作なの?

  8. より:

    緑牛には弱点なかったからね火にも強いし、養分座れちゃうし、雷ぞうの髪の毛だと思ってたあれはキモかったな人間じゃなかったのか

  9. より:

    やっぱりワノ国に来る前にマルコのいないスフィンクスに寄ったのでは?
    あと鼻声?大丈夫でしょうか?

  10. より:

    たぶん黒猫さんが言うように
    緑牛はスフィンクス→わの国
    の順で行動したたな、それは
    海軍本部からワノ国へ行く
    途中にスフィンクスがある
    からですね。

  11. より:

    シャンクスとマルコが「長い付き合い」と言うけど、2年前、白ひげの船をシャンクスが訪れた時のシャンクスの台詞「おぉ、一番隊隊長のマルコだな?」って言っていたのは何だったんだ?って思いました。それだけです。他意はありませんよ笑

  12. より:

    緑牛はスフィンクス→ワノクニの
    順で行動してました、その緑牛を
    追走していたのがシャンクスです
    、そしてシャンクスの怒りの覇気
    を発動?となります、若い目を詰
    むなと言う事ですね。

  13. より:

    まあ七武海より大将が強いのは今更だよねw青雉もクロコダイル討伐の任務任されてたくらいだし

  14. より:

    考えてみれば、緑牛は「ワノ国は開国せず、むしろ守りを固めよ」と警告しに来ただけのようにも見えますね。

  15. より:

    ワノ国の前にスフィンクス寄ってきたんじゃね?知らんけど

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す