【ワンピース考察】一番くじフィギュアセレクション!ワンピース王下七武海引いてきた!ONE PIECE



今回はフィギュアのみの一番くじ!王下七武海引いてきた! ☆公式サイト ⇒http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1652 ぜひぜひ …

source

「【ワンピース考察】一番くじフィギュアセレクション!ワンピース王下七武海引いてきた!ONE PIECE」への33件のフィードバック

  1. より:

    一番くじの再生リスト作ってください!

  2. より:

    これいいぞ

  3. より:

    そろそろリベンジいいんじゃないですか?

  4. より:

    あと3回引いてD賞コンプできますね。

  5. より:

    6回やってA賞出ました!!
    せっかくならミニフィギュア六種類揃えたかったけど、A賞でたから良かったです!!
    私もミホーク狙いだったけどそこは残念…!!

  6. より:

    ワンピース好きなんでやってみたいです

  7. より:

    え、つら

  8. より:

    僕12回引いて全部Dでした( ; ; )

  9. より:

    ミホークキタぜ!

  10. より:

    A賞当たった〜♪

  11. より:

    ミホーク似てなーい笑

  12. より:

    ついさっき2回引いたらDとAでました!

  13. より:

    リベンジしてー
    たかしさんの動画見たい!

  14. より:

    一発でミホーク当てました!

  15. より:

    タカシさんって自分に都合悪いコメントは削除するタイプだったんですね

  16. より:

    Dの意思継いでんな今回の動画のイワンコフ

  17. より:

    自分も買ってみようかなという気になりました!
    お疲れ様でした!

  18. より:

    おっ早速やってこられたのですね、
    僕はヤフオクで、
    B賞とC賞を買いました。

  19. より:

    エース5000円☆一番くじ引かなかったの??

  20. より:

    900円だから、高いですよね。

  21. より:

    ミホークの旗初めて見た〜

  22. より:

    D賞でも再現度むっちゃたかーい

  23. より:

    DOんまいです!

  24. より:

    Dの呪いですね!

  25. より:

    名前にD入ってるんだから喜ぶべきでしょ

  26. より:

    DDD…遊戯王

  27. より:

    僕三回引いて、C賞とD賞でした

  28. より:

    待ってましたー 僕は5回引いてD D D D B出した

  29. より:

    たったいまC賞、ミンゴ当たった❤️
    初フィギュアです(。-_-。)笑
    スネ毛がリアルでウケましたwww
    クロコダイルが大好きで酔っぱらった勢いでやったら出ちゃいましたwww

  30. より:

    リアルサボの鉄パイプ作ってください

  31. より:

    1回目で予測出来たわw

  32. より:

    やっぱり900円だとそんなに
    引けないですよね(;_;)
    お互い頑張りましょうp(^_^)q

  33. より:

    なんでハンコック様いないの?…爆破予告でもしたろか?泣きそう

コメントを残す