【ワンピース考察】【徹底検証回】ステューシーは悪魔の実の能力者?答えはこの動画の中にある?【ワンピース】



ステューシーの能力ってなんだと思いますか? これ1072話の段階で撮影したものなんですけど、1073話で海楼石を使ったこと …

source

「【ワンピース考察】【徹底検証回】ステューシーは悪魔の実の能力者?答えはこの動画の中にある?【ワンピース】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ステューシーはドクドクの人造悪魔の実です
    黒い翼 牙 眠らせる毒

    内緒だよ

  2. より:

    コメント失礼します
    ブラブラの実 (ブラッド人間)
    と言うのはどうでしょうか?
    噛む事で血液のコントロールをして
    貧血を起こさせたとか?…..
    JUMPコミックスのチェンソーマンでも
    血の悪魔いましたよね?
    どうでしょうか?

  3. より:

    イチジとかのジェルマの戦士みたいに科学の可能性もあるんじゃないか?
    羽は種族くらいしか言えないけど

  4. より:

    噛みつくのと悪魔の実関係なくて、全然関係ない能力の気がする。

  5. より:

    ヒトヒトの実モデル間寛平

  6. より:

    悪魔の実が人の願いを形にしたものって言葉があってから、
    「~みたいになりたい!」⇒ 動物(ゾオン)系
    「~が出来たらいいな!」⇒ 超人(パラメシア)系
    「自然の力を我が手に!」⇒ 自然(ロギア)系
    って三系統自体も、海軍が区分するために作ったものの様な感じ。

    ステューシーに関しては、カプカプの実とかかな。カゲカゲとかに近そう。

  7. より:

    ヒトヒトの実モデルスアレスで、眠らせたり羽はえたりは科学要素

  8. より:

    サキュバスやインキュバスは「夢魔」と言われますので対象を眠らせる能力は有ると思います。

  9. より:

    尾田先生のことだから、能力者じゃなくてそういう種族とか、クローン作るときにコウモリが混ざってたまたま成功したとかとありそう。

  10. より:

    悪魔の実の能力持ってるなら常に海楼石の口紅付けたまま悪魔の実の能力が普通に使えるってめちゃくちゃ鍛錬したのかな?
    悪魔の実の能力の唯一の弱点を事実上無効化してるってなると海楼石付けてないステューシーは悪魔の実が覚醒以上の状態になってそう……

  11. より:

    美しさは醜さよ

  12. より:

    トリトリの実 モデル デェスモディス(チスイコウモリ)

  13. より:

    気づいてたらすいません。
    ミス・バッキンの説明の時は元ロックス海賊団表記だったのが、ステューシーの時はロックス海賊団表記になってませんか?
     これってロックス海賊団は未だ活動していて、これからステューシーが裏切る伏線とかになってませんかね?

  14. より:

    シーザー、ジャッジ、クイーンの若い頃ってニカの特徴持ってませんか?

    シーザー羽衣してる
    ジャッジ眉毛クルクル
    クイーン頭燃えてる

    ベガパンクはリンゴの実だし、ニカと悪魔の実の関係を暗示してません?

  15. より:

    オリジナルバッキンの容姿は新喜劇の寛平婆さんなので
    幻獣種「チィースゥータロカ」でないかなと

  16. より:

    コウモリは鳥じゃない

  17. より:

    実は悪魔の実の能力ではないとか、指銃ならぬ歯銃とかだったりw
    マヒマヒの実の麻酔人間とか意外な使い勝手難しいそうな能力だったりw

  18. より:

    睡魔だったりしてw歓楽街の悪魔で考えると、サキュバスしか思いつかないけど、少年誌でだすかなぁとも思います。場面変わってスフィンクスに行ったので、実はモデル スフィンクスだったりしてw

  19. より:

    初コメです。
    体内に二酸化炭素とか送り込まれると気絶するようなことを聞いたことがあります。
    二酸化炭素の実?
    にさにさの実?

    普通に考えたら血を吸う方を思いつきますが、逆に流し込まれてるのでは?と何となくですが思いついたので投稿しました。

  20. より:

    悪魔の実ではなくて、科学力説。

  21. より:

    ツェツェバエと言えばジョジョ三部

  22. より:

    確かにあの歯とか羽根見ても吸血鬼しか思い浮かばない

  23. より:

    そろそろゴキゴキの実モデルゴキブリとかもでるんかなぁ…

  24. より:

    やはりサキュバスでしょうか。リリスもありますが、サテライトとかぶるのでないかと。後、悪魔もありそうですね。(堕天使ベアリルとか。ガープがいるので)

  25. より:

    たぶんやけど、モカモカの実のモカ人間やろうと思います

  26. より:

    ヴァンパイア/吸血鬼は種族の総称
    ドラキュラはドラキュラ伯爵っていうヴァンパイアの1人を指す固有名詞だった気がします。
    なのでドラキュラよりも、バットバットの実モデルヴァンパイアをコピーした方が辻褄合うかもです

  27. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル カミキケンジ

コメントを残す