【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話予想】ベガパンク 失踪の真相とは?ボニーがワープした?麦わらの一味 VS 黄猿サターン(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1074最新話予想】ベガパンク 失踪の真相とは?ボニーがワープした?麦わらの一味 VS 黄猿サターン(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ルフィ、天竜人の時みたいに、五老星ぶん殴りそう。黄猿の前で。

  3. より:

    ボニーはクマの言葉に説得させられるのではないかな。五老星はドラゴンボールの界王的な存在とか。界王、界王神、大海王神などそれぞれの特殊能力や強さを兼ね備えたうえに欠けると世の中が破滅に向かう存在。

  4. より:

    何処行った?パパの処?
    簡単なようで簡単ではない
    この予想ですな。

  5. より:

    見聞色の覇気で見付けられないのだろ?

  6. より:

    かこ。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す