【ワンピース考察】エッグヘッドに来る五老星、とんでもない失敗をしていた…!これまでの無能エピソードを振り返りながら今後の展開を予想!【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに判明した五老星の一人の名前!! これから本編に絡んでくる五老星は果たして無能なのか…? 物語の根幹に関わる場面で …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッドに来る五老星、とんでもない失敗をしていた…!これまでの無能エピソードを振り返りながら今後の展開を予想!【 ワンピース 最新 1073話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    質問です!五老星って船から出たらドーム状の被り物つけるんですか?

  2. より:

    我慢してたけどレゲエのおっさんで吹いた

  3. より:

    五影会談

  4. より:

    SBSで全員の名前判明しそう

  5. より:

    天竜人を殴ったら海軍大将が来ますよね
    では、五老星を殴ったらどうなるのやら…

  6. より:

    「なぜ世界政府はあの悪魔の実に別の名を与えた!」
    って狼狽してた姿を見て
    「こいつら最高権力のくせに何も知らんのだな」
    「最高権力の前任者から引き継ぎ受けとけよ」と思ってました

  7. より:

    やっと見れた2時間待った

  8. より:

    五老星はこれから挽回してほしい。

  9. より:

    五老星はこれから挽回してほしい。

  10. より:

    ゾロ捕まりそう

  11. より:

    あの変なスーツごろうせいは着ないんだなー。すこしみたかったw

  12. より:

    五老星は天竜人なのに宇宙服着ないで来るつもりなんでしょうか?

  13. より:

    五老星やCP 0が
    やらかす度に
    コヤチャンが楽しみですー

  14. より:

    このジジイの誰かがヴィーナスっていうのが面白いww
    まぁ流石に変えるかもしれんけど

  15. より:

    五老星ディスりプロw

  16. より:

    REDの「早く何とかしなければ」で、こいつら、真の無能だと思った
    →その対策を考えるのが、お前らの仕事やろと突っ込みたくなった笑

  17. より:

    とーやが五老星ディスる回が一番好き

  18. より:

    毎回会議して決まってることもある。次の会議の予定

  19. より:

    サターン聖タヒにそう。それがきっかけで巨大な戦争が起きると思う。海軍、世界政府VS麦わら大船団+α

  20. より:

    考えたら覇王、武装持ちのロジャーに武装一筋で張り合って追い詰めたガープは脳筋過ぎません???

  21. より:

    揚げ足取りの天才やで笑

  22. より:

    アンケート無いですは笑うww

  23. より:

    五老星が無能に見えるほどルフィ達が世界をかき回してる…
    とフォローしようとしてもこの纏めを見るとちょっと無理かも (^▽^;)

  24. より:

    ジェイガルシア、サターンのモデルは
    70~80年代のロックバンド 【ジェリー ガルシア 】で

    他の五老星のモデルが
    ロックバンドやアーティストなら

    イムさまはロックの神
    フレディ,マーキュリー【水星、彗星】

    水の能力者で 悪魔の実を無効化する能力者だと思います

  25. より:

    七武海はバイトって的を得ていすぎて面白すぎます。とーやさんの表現最高です。無能会最高です毎度。

  26. より:

    ベガパンク一味の名前がステラ、サテライトからの五老星がサターンってことは、イム様が太陽の神(本物のニカ)で五老星がクローンってありそう。クローンだから無能でも大丈夫みたいな

  27. より:

    初登場から21年wさすがに笑ったw

  28. より:

    オデッセイでも無能なんすよ!!笑笑
    やりながらとーやくんの顔浮かんでた

  29. より:

    五老星認知症かもしれない

  30. より:

    最近拝見し始めました‼️面白い考察やまとめばかりで、ワクワクしながら色々な考察聞かせていただいてます❗
    全然関係ないですが、コヤッキーさんの声が大好きな声優の江原正士さんの声とにてらっしゃると思いました‼️ええ声ですね❗

  31. より:

    ジジイらがエッグヘッド着いたら、もうルフィとベガパンクら島脱出してたら面白いのになぁ

  32. より:

    五老星チャンネル好き

  33. より:

    五老星は、水掛け論で小田原評定なんだよね。

  34. より:

    なんか五老星ってプリキュアのボスみたいな間抜けさを感じるw

  35. より:

    ルフィが覚醒したのに対し、ティーチ切り札あんの?

  36. より:

    オハラをバスターコールしたのはいいけど地形ごと無くなったわけじゃないんだから見張りを置けとまでは言わないけどせめて感情でんでん虫くらい置いとけよ

  37. より:

    五老を少しフォローすると、何百年も有能だったが、ルフィに滅ぼされる所を切り取られて描かれてるからそりゃ無能だよね☆

  38. より:

    普通の一般企業もそうだと思うけど、役員は会議ばっかしてるけど、なんも改善されないからなぁ
    五老星もそうなんやろうなぁ

  39. より:

    ゴルビーがリーダーなのはちょっと嬉しい
    (頼むから有能であってくれ)

  40. より:

    保守に見せかけて実は五老星は世界をひっくり返す側の立場で、でもイム様が恐ろしく従うが、ヘマを連発したフリでお茶目に誤魔化す。しかしその裏で着々と世界転覆を進めている優秀な工作員になります。この説はどうでしょうか?検証お願いします。

コメントを残す