【チェンソーマン考察】ナユタの縛りと重すぎる愛を徹底考察【119話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】ナユタの縛りと重すぎる愛を徹底考察【119話】【チェーンソーマンまとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ルールを破ったら支配できる能力に変わったのかな

  2. より:

    鼻がいいからオナラに敏感なのかもね

  3. より:

    2部で、お口ゆるゆるなことが強調されてるデンジが唐突なキスで口を閉じてるってことは、相当な防御反応だな笑

  4. より:

    チェンソーマンは「匂い」がキーワードの1つ。オナラは、体の内側から出てくるその人の匂いそのものだから、ナユタはデンジの匂いを全て把握したいし、デンジに自分の匂いを覚えてもらいたいっていう意味かと思ってた。
    でも、デンジが「ナユタに支配されないように勝てそうな変な勝負をしてナユタに勝ち続けてる」っていう他の人の考察もなるほどと思った。

  5. より:

    普通に死の悪魔住んでそうで怖い

  6. より:

    オナラへの考察が深すぎる…

  7. より:

    ナユタがだんだんマキマさんみたいな髪型になってるの最高

  8. より:

    ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、デレデレの四騎士だったらいいなぁ

  9. より:

    ヨルは伊勢海がチェンソーマンでないことを知っているのでは?
    水族館帰りにボフッとベッドで眠る前、デンジの武器化を目標にしつつ チェンソーマンも探す と発言していた気がします

  10. より:

    ナユタの前でイチャイチャしちゃダメっていうルールがあるってことは前にナユタがなんかやらかしたんかな

  11. より:

    マキマさんはチェンソーマンの厄介オタクだったがナユタはデンジの厄介オタクか。支配の悪魔だけあって独占欲強いんかね

  12. より:

    8:50 しれっと隣の部屋とかに吉田ヒロフミ住んでそう

  13. より:

    9:12 この動画の見どころ

  14. より:

    キスシーンはヨルちゃんも女の子だから恥じらってたのか。
    デンジが濡れた犬の匂いがするって言ったのマキマさんで、その記憶をナユタが改ざんしたんじゃね。

  15. より:

    大学に行かせたいって言ってたのナユタのこと?小学生だけどめちゃ頭良いってことかな

  16. より:

    魔人の身体構造は人間とそんな変わらないし第一部の魔人たちも即死級攻撃を食らって死んでたから、半分不死身っていうのは「いずれ死ぬような大怪我を負っても血を飲めば回復する」って意味で読んでたけど、次回以降がどうなるか気になりますね。

  17. より:

    濡れた犬って言ってたのレゼだと思ってた

  18. より:

    めちゃくちゃ清楚になったパワーが隣に住んでるんだ
    間違いない

  19. より:

    オナラを数えるってことは2人ともかなりの回数するから、数えることで減らすって意味だと思う
    また、お肉を沢山食べるとオナラが出やすくなる、冷蔵庫開けちゃダメ、もしかしてマキマミートまだ冷蔵庫いる?

  20. より:

    デンジに「性格がヤバい超問題児だ!」って言わせるって事は、相当ヤバいのやろうなって思う

  21. より:

    デンジくんキスしたら毎度何かしら起こってて草

  22. より:

    やっぱデンジの心理描写があるとクッソおもしれぇや!

  23. より:

    他の部屋にパワーとかビームとかの転生した眷属がいるとかだったら最高

  24. より:

    デンジの心理描写久しぶりだけど、これから
    デンジ目線になるのかな?

  25. より:

    なんか死の悪魔とのいざこざが1部と2部の間にあってもう血の悪魔とか地獄絡みで解決してるって線も無くはない気がしてきた

  26. より:

    ということは、マキマさんもオナラするんだな・・・なんかショックだわ。

  27. より:

    他人が家に遊びに来るという概念を理解してなくて「泥棒」って言ったのかなって一瞬思ったけど、立派な支配の悪魔だしな…

  28. より:

    43回と23回って言う数字が気になる誰か考察落としてくれ

  29. より:

    隣に岸辺体調が住んでたら面白い

  30. より:

    次週がおそらくナユタとアサ(ヨル)のキャットファイトなの楽しみすぎる

  31. より:

    キスのとき反射で口強めに閉じるのほんとすき

  32. より:

    ジャンプラのコメ欄で、デンジはすでにナユタの所有物だから武器化されないのでは?というのを見て、あり得るなと思った

  33. より:

    思ってたよりナユタが大人っぽくなってなのは驚いた。何年生くらいやろ? 次回も楽しみだけど、また隔週か、、、

  34. より:

    オナラガチ考察してる主さん好き

  35. より:

    前世のマキマは母性の悪い側面が強かったけど、今の幼いマキマはルールを見るに、逆に普通の母性が強調されてるね。

  36. より:

    わかったこと
    たつきコーポに住んでる

  37. より:

    ルール3ってよー
    もう、惚れられてんじゃんよー。
    ナユタよー。転生したら電磁ファンかよ。なぁ…ファムファタールなアサとヨルに興奮だよ!

  38. より:

    みんなナユタ登場で忘れてるけど…次回は休載だぜ

  39. より:

    ナユタがお腹にリードつけてんのは、前にマキマさんも人間に対してやってたな

  40. より:

    支配の悪魔であるナユタとしては何度輪廻しても手に入れられなかった「対等な関係」「家族愛」を叶えてくれたデンジのことを好きにならない訳がないよな。

  41. より:

    ニャーコが部屋の隅に隠れてて、ニャーコの目からデンジたちの様子みてナユタが急いで帰ってきた説あるな

  42. より:

    デンジ君を殺すなア!!

  43. より:

    ビームなどのチェンソーマンの配下の悪魔たちが住んでそう、開けたら転生した最悪やばい魔人悪魔に殺されそう。気になるのは血の悪魔がまた出てくるのかというところも気になります

  44. より:

    ぜひファイアパンチも解説してほしいです

  45. より:

    銃と血が隣部屋にいて欲しいz

  46. より:

    6:16の1番右端のワンちゃん、動画だと分かりづらいけど目がキラッキラでかわいい

  47. より:

    118話でヨルが「あの男をじっくり落としながらチェンソーマンを探そう」って言ってる事から伊勢海がチェンソーマンじゃ無いって理解してるんじゃね?
    伊勢海がチェンソーマンだって考えてるなら探そうって言わなくない?

コメントを残す