【ワンピース考察】【ONE PIECE】五老星の正体は◯◯…目的は"ニカ"を懐柔して利用&共闘することか…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1073話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1073話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】五老星の正体は◯◯…目的は"ニカ"を懐柔して利用&共闘することか…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への47件のフィードバック

  1. より:

    五老星の目的と正体はなんでしょうか?

  2. より:

    五老星がそもそも珍しい種族だったりして。
    それと、アステカ神話の太陽神と関係があったりして。

  3. より:

    6:50ここ字幕ミスってますよ

  4. より:

    天竜人は19の国のまつえに対し、イム様は800年前から生きているかもしれない政府の太陽。ルフィも太陽としたら今後対立するかも。

  5. より:

    ニカを直に見た

  6. より:

    今知ったけどしら『 ほし』なんか

  7. より:

    なんか五老星が財務省に見えてきた。w

  8. より:

    赤犬が五老星とバチバチしてたから忘れてたけどコイツら天竜人だったの草

  9. より:

    イム様も気になる

  10. より:

    グレイトフル・デッドでプロシュートの兄貴が出てきてしまった

  11. より:

    初めてこのチャンネル見たけど、編集が凝ってて見やすい

  12. より:

    ルフィと戦うころには毒が効いてきそう

  13. より:

    五浪生

  14. より:

    ここまできて五老聖が最強みたいな展開はなんか萎えるよなー

  15. より:

    天皇はヤバいよ!

  16. より:

    イム様が初代ニカだったりして…笑

    冗談です

  17. より:

    5老星
    間違いなく名前の通り惑星に因んだ名前だと思う。又全員が強いかについては全員ではなくそれぞれ役割りがあると思う。言うまでもなく20の連合の末裔で、シャンクスの祖先も五老星の親戚なような気がしてきた。
    Dの一族は空白100年に起きた巨大な王国の末裔で、800年後にもう一度連合国と戦う事になると思う。
    ただ違和感があるのは黒ひげとルフィーが世界政府に対して共闘するイメージがない。そう考えると戦争に負けてから何か事情で巨大な王国の末裔に戦争終了後に派閥が出来たんじゃないかと思う。

  18. より:

    シャンクスはフィガーランドマーズ…

  19. より:

    イム様の能力はなにかわからないけど、800年前からイム様の能力の後継者を五老星で護衛してきた説を推す!
    イム様は海関係の能力者説が当たっていて、能力者の反乱を防ぐために、イム様の能力を継承している人物をずっと世界政府側で匿ってるのかな

  20. より:

    まあ三人くらいは確実に強そうなのいるよね。刀持ってる奴とか絶対ミホークより強いだろ。
    足長い奴はサンジとやりあいそう。
    中央にいる奴はパワー系ぽい。

  21. より:

    黄猿に茶菓子の毒味はしたんだろうねって言ってたから毒で死ぬなら不老不死では無いのでは、、、

  22. より:

    しら星

  23. より:

    コングのレベルが気になり始めた!
    ガープ、センゴクより強いのか弱いのか

  24. より:

    センゴクが隠居した今、五老星の付き人ができるのは黄猿しかいない海軍、、、

  25. より:

    ※長くなります

    カイドウやビッグマムが何らかの条約を結んでいて、その条約を新四皇ルフィに引き継がせようと五老星の1人サターン聖が黄猿を引き連れ動いているのだとしたらルフィは世界政府や天龍人を嫌っているので当然断る流れが予想でき、断られたらルフィを狙っていよいよ名前が明かされていない五老星も本格的にルフィを狙って動き出す展開になると面白いですよね!
    そして745話のナレーションで“ドレスローザの激闘後、人知れず交わされた極めて異例の子分盃。引き寄せられてか図らずか。麦わらのルフィの子分にと名乗り集った曲者7人。この先、各個に成長を遂げ、いずれ歴史に名を残す、一大事件を引き起こすのだが…今はまだ、誰も知らない物語”と語っていて、ルフィはワノ国編のカイドウ戦でヒトヒトの実幻獣種モデルニカを覚醒させ大きく成長をしてるので、傘下の7人も大きく成長してると予想ができるので、ルフィが狙われている事実を知るやいなや、すぐに駆けつけ一大事件を起こすのかもですね!

  26. より:

    不老不死というかもう老やん

  27. より:

    マルクスはユダヤ人ですよ。
    ラビ職を世襲しています

  28. より:

    ファンアートのコングの隣にいるの誰ですか?

  29. より:

    個人的に五老星は空白の100年で負けた側だと思っている
    世界の均衡を保つため仕方なくイム様に従っているだけで、根っこでは反逆を企てているのではと思う。

  30. より:

    シャンクスと五老星の関係も気になりますね。

  31. より:

    ドフラミンゴのセリフが、、、、 6:52

  32. より:

    いいね

  33. より:

    世界の実験握ってどうするよ

  34. より:

    そもそも五老星って天竜人じゃないのでは?

    そしてサターン聖とか星が絡むなら
    ルフィってやっぱり
    mon key 月の鍵?

  35. より:

    古代兵器も五老星と同様に人なのか

  36. より:

    五老人とシャンクスのシーンで、シャンクスが敵である可能性は容易に想像出来たけど五老を味方にできたりするかもしれないという発想はなかなかなさそう

  37. より:

    白い太陽

  38. より:

    おいおい、こんなに天竜人のことバカにしていいのか?処されるぞ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  39. より:

    イム様は人口悪魔の実でもうひとつのニカを生み出した説

    そして、太陽は2個いらないから、ルフィを消そうとしている?

    それかイム様はジョイボーイ説

  40. より:

    五老星は実はニカのずっと再来を待ってた。ルフィを味方にして現世界秩序を壊したい側。本当は。

    五老星という天竜人が究極のスパイ活動をしている。シャンクスと結構な関係がありそうなのもそういうことなのでは。実は味方側。

  41. より:

    もうずっと佳境よな

  42. より:

    日本でも、バスの椅子暖房あるし、車もアプリでエアコンも入れれるよ。

  43. より:

    毒味をさせてるから不死ではないと思います。

  44. より:

    ニカが取り込む栄養です!

  45. より:

    もう難しすぎてよく分からないけど、この最高に面白い作品をリアルタイムでワクワクしながら読めることに感謝してる

  46. より:

    五老星はイム様の指示を煽っていましたので、イム様の思いを代わりに実行する存在で五老星自体はただの何かしらの兵器?に過ぎないのかもしれません。

  47. より:

    実験!

コメントを残す