【ワンピース考察】海軍最強の能力者は時を操れる藤虎だった!? 重力は時間を遅らせる考察 【 ワンピース 】



ワンピース作中最強の能力を持つのは誰なのか…? 黄猿?エネル?黒ひげ?? その疑問が今日解決!? 実は藤虎が時間を操作 …

source

「【ワンピース考察】海軍最強の能力者は時を操れる藤虎だった!? 重力は時間を遅らせる考察 【 ワンピース 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    10万人ありがとう!!!!
    今日もドンドン2本投稿やっていきます!!
    そんな今日は藤虎が最強なんじゃないの?というお話!
    結構あると思うんだけど、みんなはどう思う??

  2. より:

    理論上はヤミヤミの上位互換なのかな?

  3. より:

    ズシズシの実、名前ずっと考察されてたけど「グラグラの実」だったら個人的には熱かったなあ
    地震のグラグラと、グラビティのグラグラで同音異義語的な。

  4. より:

    ふじとらルフィー倒せる力持ってんだよな…..

    だよね?

  5. より:

    ホビホビの実が覚醒したらどうなるんだろう

  6. より:

    物理学を適用させるなら、火を操るメラメラの実でマグマを蒸発させるくらいの火力があると物理的に考えるハズですが、結局物理学とは逆になんと火よりマグマの方が焼き付くす事になってます。

  7. より:

    能力の強さとキャラの強さは別物

  8. より:

    重力で時を操れるなんて描写一生出てこないだろうな。無駄な考察乙

  9. より:

    オープニング結構凄いことになってるやん

  10. より:

    藤虎でもジャンプで大怪我してたか最強とは言えないなぁー少なくともドレスローザであんまり強いとは思わない

  11. より:

    何回この企画擦るんやww

  12. より:

    重力で遅くすることできるなら普通に重力で抑えつけた方が速ない?

  13. より:

    10万人おめでとうございます!

    相対性理論の中には、光の速度で動くと過去に行けるっていう理論もあるので時間操作でちゃうかもしれない!?笑

  14. より:

    編集がとーやさんを煽ってるww

  15. より:

    バギーが最強じゃね?
    バラバラの実が覚醒して分子レベルまでバラバラになったらスパイみたいに潜入とかできるし。
    覚醒して触ったものまでバラバラにできるとしたらもうチートですね。笑笑

  16. より:

    一般相対性理論

  17. より:

    まあ、時間が相当に遅れるほどの重力ってなると、ブラックホールみたいになっちゃいますがね笑

  18. より:

    重力で時間を操るのはかなり無理がありそう笑

    相対性理論なので、強重力場と相対的に弱重力場によって時間の流れ方がかわるので、見えている距離で重力の差を作るとなると、相当強力なのでその時点で相手は潰れちゃいますね笑

    ブラックホール めっちゃ小さいブラックホール 作って、相手吸い込んで蒸発するとかならできるかもしれないけど、、、(ブラックホール って蒸発するんですよ)

    どちらにせよ、地上で扱うには桁がデカすぎますね!!キロキロ、トントンみたいに上限がありそうです!

  19. より:

    10万人おめでとう!

    公約通りでしたね!
    一日2本アップとか、漢気が伝わってきます!!これからも頑張って!!

  20. より:

    トキ様が未来見える見聞色の使い手なら、相手が何秒後にどこにいるかを見てそこに石ころを配置すれば避けられない必殺技を放てる

  21. より:

    「最強なのかと言うと」(クネクネ)
    【アイキャッチ】
    「最強なのかと言うと」(クネクネ)

  22. より:

    光も時を超えるんで、ピカピカの実は偽物

  23. より:

    10万人登録達成おめでとうございます
    (*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

  24. より:

    黒ひげと黄猿は??
    黒ひげ??

  25. より:

    10万人達成おめでとうございます!
    今回の動画でふと思ったことでしかもワンピースに直接関係無いのですが、ヤサカニノマガタマって、「ヤサカニノ」ではなくて、「ヤサカ」「ニ」の「マガタマ」(八尺(の)瓊(の)勾玉)なのではとずっと思っています。一般的な読み方(イントネーション)は完全に前者なんですけどね。不思議w

  26. より:

    10万人おめでとー!('ω' ノノ゛タンバリンシャンシャン♪♪
    うれし«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    これからも考察など頑張ってください!
    そして、藤虎はまだまだ謎ですな…
    好きなキャラの1人なんで最近よく動画に
    出してくれんの嬉しいっす!

  27. より:

    10万人おめでとうございまああああすッッ!!!!
    ズシズシの実からこんなに考察が広がるとは思わなかった!藤虎最強ですね!笑笑

  28. より:

    おめでとーございます!!!!!!!!!!!!!!!
    私がコヤチャン見つけたときはまだ2万くらいだったのにいつの間にか二桁に……
    これからも頑張って下さい!

コメントを残す