【ワンピース考察】【ONE PIECE】大将"緑牛"vsクローン"ウィーブル"…バッキンが"麦わらの一味"に10人目として加入する伏線か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1073話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1073話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】大将"緑牛"vsクローン"ウィーブル"…バッキンが"麦わらの一味"に10人目として加入する伏線か…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への37件のフィードバック

  1. より:

    "クローン"ウィーブルの今後はどうなりますか?
    誰がどのように救出しますか?

  2. より:

    白ひげっておでんとの戦いでグラグラの能力使ってなかったっけ?

  3. より:

    緑牛かガープの話は扉絵で連載しそう

  4. より:

    しのぶは若いとき綺麗だった
    雷蔵は若い時もあんな感じだった

  5. より:

    「イケメンにできる」と言う意味では、サンジのパラージュショットもありますよ!
    ウィーブルに使うかどうかは別として

  6. より:

    ビブルカードに記してあった「モビーディック号保管中」が気になる。。
    マルコとバッキンがウィーブルを助けた後「巨大な戦い」にウィーブル&白ひげ残党組がモビーディックで登場したら熱い❗️

  7. より:

    マルコとバッキンとかいう考えもしてなかったコンビですっごい興奮してる笑

  8. より:

    覇王色は流石に使えないだろ

  9. より:

    いやシンプルに白髭から黒髭にグラグラの実の能力移ったからウィーブルが能力使えないだけでしょ

  10. より:

    緑牛>>全盛期敗北者

  11. より:

    逆に言うと、ミスバッキンはステューシー並に強いって事?

  12. より:

    呪術廻戦
    宿儺が伏黒に受肉!

  13. より:

    そして始まるウィーブル10人目説

  14. より:

    ゲッコーモリア、クロコダイルの血統因子は……
    エースも……要らない人かな。エースは王下七武海の誘いを蹴ったし、黒ひげはエースを海軍に売って、ワンピースは謎だらけだ。まさか、最終話にエースを再登場させて、それか、ガープのピンチにクローンエースで助ける?

  15. より:

    ワンピースって昔から展開に海賊同士の対決よりも、海軍、世界政府が絡むとめちゃくちゃ盛り上がるよね。

  16. より:

    サウロは過去回想で生きているだけで、今は死んでますってかのうせいはまだあるんじゃないかな。
    そうなったら、ロビン可哀想だけど。。

  17. より:

    サウロは過去回想で生きているだけで、今は死んでますってかのうせいはまだあるんじゃないかな。
    そうなったら、ロビン可哀想だけど。。

  18. より:

    クローンが出て来たって事はラフテルにロジャーのクローンが待っているって展開も考えられる

    若しくはルフィがロジャーのクローンだったって展開も

  19. より:

    悪魔の実の秘密について
    動画観たいのですがあげてますか?
    Dr.ベガパンクが血糖因子とこの動画で
    ありましたが

  20. より:

    もう、毎週水曜日が来るのと、やまちゃんの動画が投稿されるのが楽しみでしゃーない!w

  21. より:

    これ関係ないけど、
    サボ心配なんだが!?

  22. より:

    ちょっと待てよ、ウィーブルが緑牛に捕まったってことはキングとクイーンも一緒か?時系列がわかんないし同じ船かもわからんけど

  23. より:

    みんな緑牛のこと過小評価しすぎだけど、普通に大将は25億~30億前半くらいの実力はおそらくあるからね。大将の強さ議論で毎回シャンクスとか使うけどシャンクスが強すぎるだけ。大将は四皇幹部は圧倒できて、四皇本人とはある程度闘えるくらいの戦力だと思う

  24. より:

    ステューシーって白ひげの船乗ってなかったっけ?

  25. より:

    実は緑牛と青キジが強力関係で青キジに頼まれて黒髭のとこにウィーブルを連れて行くとか

  26. より:

    ウィーブルって何で白ひげの名前じゃないのかな?

  27. より:

    そもそもバッキンは元ロックス海賊団だから海軍に味方しないよ

  28. より:

    ウィーブルがグラグラの実の能力者と覇王色持ってるかはまだ確定してなくない?

  29. より:

    マルコ「俺はウィーブルを王にする」

  30. より:

    ウィーブルとルフィが出会ったら、マリンフォード頂上戦争の一幕の再現になるかも?
    白ひげとルフィの
    「足引っ張ったら承知しねぇぞ‥」
    「俺は俺のやり方でエースを助ける!」
    の掛け合いのオマージュがありそう。

  31. より:

    マルコとバッキンがエッグヘッドに向かうとしたならクローンであるステューシーと本物のバッキンの何十年振りの再会が待っているってことになるな。ウィーブルってなんというかゴリ押しの戦闘スタイルのイメージがあるから緑牛に搦め手も使われて拿捕されたとかあり得そう。

  32. より:

    ワンピース面白い最高

  33. より:

    ウィーブル能力者じゃなきゃ
    ゼファー先生の腕 誰が切り落としたの?

  34. より:

    緑牛さんちゃんと強かったんやな

  35. より:

    これで、捕まったウィーブルが緑牛に養分を吸われてイケメンになる展開見たいなぁ。
    そして、最も巨大な戦いで…
    ルフィ(ロジャー)イケメンウィーブル(白ひげ)
    モモの助(おでん✕カイドウ)
    が並び立つ姿が見たい

  36. より:

    失敗作じゃないんか笑

  37. より:

    ウィーブル!

コメントを残す