【ワンピース考察】【 ワンピース 1073話 】聖地から超大物襲来!CP0を封じるも次なる問題発生!奮闘するウィーブルとバッキンの思惑【 最新話 解説 】



動画概要 ジャンプ最新1073話も 大盛り上がり! 前回の衝撃からより 事実が明るみに! ▽LINE VOOM始めました▽ のすけ海鮮丼 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1073話 】聖地から超大物襲来!CP0を封じるも次なる問題発生!奮闘するウィーブルとバッキンの思惑【 最新話 解説 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    水曜日のコメント回でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    ま、ま、まさか!
    黒ひげはロックスのクローンなのでは!??
    マルコの体の構造が異形セリフにも繋がりそう!

  3. より:

    1065話で正がセフィラム止めれてるのはどうしてなんですかね?
    他の猫たちと同じ威権順位のはずですが

  4. より:

    今回の五老星の台詞から、古代兵器復活の脅威から罪の無い一般市民を守るというのは嘘ではなく本心だとわかりました。オハラとは違って、世界最高の頭脳を持つベガバンクを抹殺する事は人類にとって大きな損失であるから、抹殺するべきではないという意見もあるかもしれません。でも、それだとやっている事の方向性が異なるだけで、途中で変節をしたという点では、海軍の面汚しとさんざん馬鹿にしまくっていたネズミと変わらないと思います。

  5. より:

    平和賞、evilもかかってますかね?

  6. より:

    ステューシーが「ロックス海賊団」なのは、実はベガパンクがロックス&ロックス海賊団を復活させていて、そこにステューシーも所属してるからとか?

  7. より:

    ステューシーが威権が同列である寝ている(気絶してる?)ルッチの指令を上書き出来ないのに、ルッチが戦闘丸の指令を上書き出来たってことは戦闘丸死亡確定?

  8. より:

    消すべき灯=ベガバンク?ですか?

  9. より:

    ワノ国出身ぽい五老星の名前が黒炭とかだったら面白いかも!

  10. より:

    黄猿が五老星を気遣うムーブしていて、大将といえども組織の一員なんだなぁと思ってほっこりしました。
    「毒見」について言及しているあたり、黄猿の革命軍フラグある?!

  11. より:

    五老星煙たがってるサカズキの作戦に五老星居るのは余程重大な事が有るのかも知れませんね!サターン聖が火の傷の男だったりしてw

  12. より:

    ウィーブルはステューシーに吸われた血で勝手に作られたから白ひげは存在を知らないとか?
    白ひげが好きだったけど相手にされなかったから血吸ってMADSに逃げてクローン作ろうとしたみたいな?

  13. より:

    ステューシー…ベガパンクのスパイとして、20年以上CP0にいたという事は…シャンクスが悪魔の実『幻獣種ニカの実』を強奪した事件とか、オハラのバスターコール事件、ワノ国のおでんの処刑事件、ルフィ&しらほし姫が誕生した以前からCP0いた事になりますよね?凄くないですか?
    ある意味色んな事の裏側を知っている方ですよね?色んな事が彼女の口から色々な事が明らかになりそうですね!!

  14. より:

    ウォーターセブンでルッチがパウリーを指銃で攻撃したときと同じように意表を突かれて倒された感じにそっくりですね

  15. より:

    ヴィンスモークの発音がちゃんとVなの好き

  16. より:

    確かに息子誘拐されてるのに「遺産よこせ!」はおかしいな。

  17. より:

    ハットリがルッチ助けるんかなあ

  18. より:

    黄猿スパイ説があって、それはないだろうとずっと思ってたけど、なんか五老星にお茶を入れてるシーンを見ると、すげー何かありそうな気がした。

    あの表情が何かあるような感じがした。

  19. より:

    ノーベル平和賞の「ノー」が字が汚いひとが書くと「イ」に見えるのとかけられてイベルっぽい

  20. より:

    妄想です。
    GPフラワー開発を見て、ルルシアを滅ぼしたように見えた兵器はベガパンクにより開発されたものかもしれない。ベガパンクは何かしらのトリックを施し、滅ぼしたようにみせてルルシアは全くの無傷。それなら五老星は動くかなぁと。
    あとガープはクザンと戦うのだろうか、そうなったら催眠受けてる受けてないとかあるのかなぁ
    そしてこんな妄想より面白い続きが描かれるだろうことが、うれしい。

  21. より:

    引用画像に注釈でスタッフによる描き起こしって書いてありますが、どこのスタッフの描きおこしなんですか?

  22. より:

    サターン聖が出てきたことで、月まで順に金星、木星、水星、火星と出てきそうですね!
    そうなると黒ひげのマーシャルって…まさか関係ありそ?

  23. より:

    CP0と麦わら一味が共闘して、黄猿とサターン聖withセラフィムとの乱闘になりそう

  24. より:

    ステューシーが協力者と確定したことで、ドームを解放した者がステューシーじゃない事がほぼ確定。
    じゃあ解放した者は混乱に乗じてベガパンクとボニーの失踪させた人間。
    それが見方か敵かはわからんが

  25. より:

    CP0のステューシーの肩書に「元」が付いていないのはクローン元の本体がロックス海賊団現役時代のバッキンなので、当時の彼女のクローンだという事を表現するためだったのでは?と思いました

  26. より:

    行方不明って、カリブーなんかやったか??あいつ何してんだ?
    あの方へベガパンクをつれていくのか?

  27. より:

    古代兵器と五老星とイム様の名前に関連性を見た気がする。
    ポセイドン(海王星)
    ウラヌス (天王星)
    プルトン (冥王星)
    に加え
    サターン (土星)
    と来ると後の五老星は
    ジュピター (木星)
    マーズ (火星)
    マーキュリー(水星)
    ヴィーナス (金星)
    アース (地球)のどれかになるのかねぇ( `・ω・) ウーム…
    ヴィーナスがじじい共に付くの嫌なんで
    ヴィーナスをイム様枠にして
    太陽 (=ニカ)
    と考えるとすっぽり収まるんだよね。( ´灬` )ノ

  28. より:

    イベルはノーをイに文字っただけではないですか?

  29. より:

    ボニーとベガパンクは記憶に触れて、過去(回想)に飛んでいる説

  30. より:

    緑牛がスフィンクスに行ったタイミングはワノ国に行く前かと思いました。
    マルコが不在だったのはカイドウ戦の期間と考えるとしっくりくるかな。シャンクスの船の方が緑牛より先に出港していましたし。

    五老星の名前衝撃でした。
    イム様はウラヌス星では無いでしょうか。
    しらほしは海王類を統べ、
    イム様は空の何かを総ている?

  31. より:

    ルッチの前でどうやってでんでん虫を取ったのか説明が無いと納得できないなあ

  32. より:

    ウィーブルが何故か白ひげと金獅子に似てるような気がするのですが。
    そしてベガパンクが証明できるって事はウィーブルはクローンで育ての親がステューシーなのではないでしょうか?

  33. より:

    サニー号の横乳枠はヤマトじゃなくてステューシーだったか…。予想外!

  34. より:

    平和のために兵器に植物を咲かせて使用不能にする。"みどりのゆび"というフランスの古典児童文学を思い出しました。

  35. より:

    シャカとリリスは視界共有していましたが、ステラとサテライトは視界共有できないんですかね?
    出来れば失踪してもどこにいるかわかる気がするんですが。

  36. より:

    ウィーブルが白ヒゲのクローンの失敗作だから似てないのだとしたら、黒ヒゲも実はロックスのクローンの失敗作だから似てない(誰も気付かない)とかの展開も有り得るよね?
    あと、バッキンにが元ロックス海賊団になってて、ステューシーに元がついてないのがやっぱり意味深

  37. より:

    ウィーブルに関してはあそこまで白ひげ傘下の海賊達を殲滅しておいて
    イケメンエピソードとか白ひげの隊長達が助け出すとか虫がよすぎる気がする
    バッキンに操られたとしてもだ

  38. より:

    イベル賞→イグノーベル賞ともかけていないでしょうか。
    イグノーベル賞は、「人々を笑わせ考えさせた研究」に贈られるものです。
    戦争がなくなりヒトビトガ笑顔になる。そして、ひとの命の大切さを考えさせることができるという点を評価されたのかもしれませんね。
    のすけさんはどう思われますか。

  39. より:

    ラーテル、別名ミツアナグマ。
    蜂の巣を襲い、好みの蜜を食べる。

    ハチノス行ってボコられちゃえばいいのに。

  40. より:

    ステューシーが10人目の仲間にHなお姉さん枠でお願いします!!

コメントを残す