【ワンピース考察】【チェンソーマン】コベニの正体&契約悪魔"◯◯の悪魔"…コベニは嘘をついていて"弟"は居ない…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※チェンソーマン118話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※チェンソーマン118話までのネタバレを含みますので …

source

「【ワンピース考察】【チェンソーマン】コベニの正体&契約悪魔"◯◯の悪魔"…コベニは嘘をついていて"弟"は居ない…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    コベニについてどう思いますか?

  2. より:

    デンジと関わってる女なのに死んでないのが珍しいんだよなぁ

  3. より:

    コベニがヨルアサみたいに死の悪魔と契約してたらコベニが酷く死を恐れてるせいで体を乗っ取れないみたいなのはありそう

  4. より:

    ゴキブリの悪魔だろあの速度とか生存率から、運動神経が悪い場面は能力発動してないとか?

  5. より:

    闇の悪魔はコベニを傷つけられなかったのか

  6. より:

    飢餓の悪魔

  7. より:

    死の悪魔が嘘をついて自分を嘘の悪魔と偽ったのかもしれないかなぁ

  8. より:

    なんかで見たゴキブリの悪魔ってのが一番しっくりくる気がする

  9. より:

    コベニカーでツボった

  10. より:

    デビルハンターでも警察学校あるんとちゃうん?

  11. より:

    ナイフの悪魔だったら岸辺も嘘つかないといけないからね

  12. より:

    コベニちゃんは孤児で家族が全員悪魔説

  13. より:

    たぶん、母親(毒親)の悪魔なんじゃないかなー。で、契約してるとかじゃなくて、その母親の悪魔は子供を産むことができて、コベニはその子供。
    母親を恐れてる。武器が包丁だし

  14. より:

    包丁で腕切断って大業物か腕力ゴリラかよって思った。

  15. より:

    もし猿の悪魔でデンジ(犬)の時に能力が発揮できなかったのは犬猿の仲ということで仲が悪い風に捉えられるがコベニは臆病なのでデンジ(犬)が怖くて能力が発揮できなかったとか?

  16. より:

    言ってしまえばだけど、
    公務員と風俗嬢、

    もしかして公安のデビルハンターになる前から悪魔と契約してないかな?

  17. より:

    貧困の悪魔か?

  18. より:

    生の悪魔はいないのかな…。死も恐怖ですが、生も恐怖。生の悪魔の力で、生き残ることに特化しているとか…?

  19. より:

    ゴキブリの悪魔。ピンチになると素早く、強いから。

  20. より:

    秘密の悪魔だな

  21. より:

    コベニちゃん無の悪魔と契約してそう

  22. より:

    俺はコベニ黒幕説を推す

  23. より:

    ゴキブリの悪魔説好き

  24. より:

    ファミリーバーガーで首飛ぶのはチェンソーか○○の悪魔の仕業どちらなのか

  25. より:

    マキマが支配できなかったのは運だけなのか

  26. より:

    ディアボロみたいなもんだろ

  27. より:

    コベニは真ヒロインだと思ってる

  28. より:

    秘密の悪魔なんじゃないん?

  29. より:

    コベニちゃんが20歳の時に優秀なお兄さんを大学に行かせるっていうの、勝手に授業料を払うためにコベニちゃんにも働いてもらってるって解釈してた…入学料だけじゃなくて授業料もある程度お金かかっちゃうから

  30. より:

    面白さ的には
    車の悪魔
    がいいな~

  31. より:

    飢餓ってでてなかったっけ?

  32. より:

    満面の笑みのコベニはコベニじゃない

  33. より:

    コベニ自信が悪魔説()

  34. より:

    正直チェンソーマンは進撃の巨人をこえた。進撃の巨人は王家の話になってからグダッたし、ここまで魅力的なキャラクターはいなかった。ミカサは確かに魅力的だったけどマキマと比べると物足りない。
    対してチェンソーマンは今のところいっさいグダッてない。キャラクターも魅力的なのが多い。

コメントを残す