【ワンピース考察】【ワンピース考察】ベガパンクは決して仲間じゃありません。



ベガパンクのとんでもない過去が遂に…!? ロックスとの衝撃の関係が… ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース考察】ベガパンクは決して仲間じゃありません。」への15件のフィードバック

  1. より:

    余裕である展開だと思うけどロジャーのクローンとか出てきたら冷めるわ、、、

  2. より:

    判明 確定
    正体 ◯◯すぎただけで成り立つ

  3. より:

    ロックス海賊団の再興だとしたら恐ろしい

  4. より:

    脱出したら黒ヒゲととか、麦わらの一味とはサヨナラなって敵対する可能性ありそう。
    セラフィムって存在が出てきて、麦わらの一味と戦わないは無さそう。

  5. より:

    ツキミ博士がロックス海賊団に協力していた可能性はありますね。

  6. より:

    後ミスバッキンが居候で自称科学者だとすれば、誰に言われてMADSに入っていたのかと言う事で、元ロックス海賊団に姉妹で所属していた可能性があります。
    姉か妹がマザーカルメル・ステューシーだったとすれば、ビッグマムの過去編で世界政府相手に商売をしていた目的が、白ひげのクローン作製の為の資金集めだった可能性があります。
    ステューシーもサニー号に乗るとすれば、エルバフのサウロの基に向かう可能性が高くて、黒ひげとローの戦いにビッグマムが絡んでエルバフに行けば、カルメルの伏線も回収できます。
    優秀な科学者のカルメルが子供達を集めて巨人の血統因子を得ようとして、エルバフで慈善事業のような事をしていたとすれば話が繋がってくるのです。

  7. より:

    俺はベガパンクがツキミ博士の弟子で、ツキミ博士がガープと関りがあった関係で、ドラゴンとも顔見知りだったと思います。
    ベガパンク自体は自分の研究が一番大事で、金を出してくれれば誰とでも関係を持っていた節があって、自分の発明がどう使われようとも気にしない性格だと思います。
    だからジャカはステラとリリスを排除しようとしている節があって、ルッチからベガパンクが出てくる前に研究所を破壊しろと言われたのに、リリスに攻撃しようとしていたのです。
    威権順位以前にシャカからの命令が最優先されるとすれば、エジソンの命令でセラフィムが止まったのは、排除対象ではなかったと言えると思います。

  8. より:

    エースがクローンで蘇ってもルフィは喜ばないだろうな。エースは利用されてほしくない。これだけ改造人間やクローンが出てきてるならシャンクスの腕やグザンの足なんかあらゆる形で再生できるのになー

  9. より:

    黄猿と五老星が会いたがる訳だわもう最悪消されてるか分からない。

  10. より:

    ステラの行動をシャカが正しいと思っていない節があって、今号ではルッチがベガパンクが出てくる前に研究所を破壊しろと言ったのに、リリスが出て来ても攻撃をしていました。
    セラフィムは威権順位に従っているように見えて、シャカが動かしている可能性が非常に高くて、ステラとリリスは事故に見せかけて排除しようとしていると思います。
    だからルフィの自由とベガパンクは最終的に対立すると思われて、神の騎士団に守られていない五老星が黄ザルと一緒に近づく状況で、ステラが行方不明なのにどう脱出するのかです。
    俺はシャカがステラを見捨ててとりあえず脱出する提案をすると思っています。

  11. より:

    面白い

  12. より:

    白ひげとステューシー
    息子のウィーブル
    白ひげは財宝に興味はなく
    家族が欲しいと言っていた。
    ステューシーは白ひげが稼いだ
    財宝をベガパンクに貢いでいて
    白ひげに愛想尽かされて結果
    何かあった未来があの姿になり
    果てたのかなと思う。

  13. より:

    ベガパンクは海賊だったクマとやっただろうな

  14. より:

    自分と同じ種族の生き物とは思えん…

  15. より:

    ☺️

コメントを残す