【ワンピース考察】遂にワンピースに隠された“種族”がとんでもないことに…!?【ワンピース考察】



ステューシーは悪魔の実ではなく“特殊な種族”だった…!? ロビンのワノ国で見せた姿にもまさかの伏線が… ユイの研究室へ …

source

「【ワンピース考察】遂にワンピースに隠された“種族”がとんでもないことに…!?【ワンピース考察】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ルッチの首元に何か刺してる。。。
    睡眠薬
    噛むのはミスリードとかは

  2. より:

    説の可能性は別としても、羽の形状ごとにキャラクター仕分けをすると どうなるのか気になりますね

    更に話を飛躍させるなら、これから麦わら海賊団に加入する仲間が「+1」とは限らず、「-1+2」の可能性もあるのでは?

    青雉:だから、気をつけろと言っただろ!
       →犬・猿・雉は桃太郎(モモの助)の配下になります

  3. より:

    じゃぁミス・バッキングも…?

  4. より:

    悪魔族、確定した!【士族の冠頼】悪魔族 彼等は悪魔族にして天熾族。この朽ち世を画改めんとあらんだ、お悦にすさみし大衆を荒舞い蹴散らす越世主なんです。

  5. より:

    ヒトヒトの実 モデルサキュバス

  6. より:

    ならロビンの母親も悪魔族?

  7. より:

    ハナハナの実の能力は確かにおかしくて、ゴムゴムと同じようにヒトヒトの実モデル千手観音だと言われても、その方が自然に思えるくらいですね。
    ステューシーが別種族の可能性もありますが、ビックマムが言った3つのいない種族がルナ―リア・クマ・巨人族だとすれば、ステューシーが別の種族である可能性はほぼないです。
    更に言えばクローンの基になったミスバッキンには翼がないので、どう見てもステューシーはベガパンクが世界政府に取り入る為に提供して、悪魔の実を食べたと思われます。
    その証拠にシャカが意図してCP0に入れたわけではないと言って、世界政府側として歓楽街の女王になっていたのが、CP0としての活動だった可能性が高いからです。

  8. より:

    とりあえずロビンにグラップされたいです

  9. より:

    力業やな

  10. より:

    バットマンとロビン

  11. より:

    マンガ、アニメ、ゲームなどのワンピースがリンクして考察し答えが出てくるのでは?

  12. より:

    空白の100年より前の時代が今より遥かに優れた超技術世界だったことを考えると、
    悪魔の実が人工物だとすれば種族説より悪魔の実説が妥当じゃないかと思えます。。
    ゾオン系の覚醒者・・・トリトリの実とか。

  13. より:

    判明……

  14. より:

    何回か伝えたんですけどねー
    神と悪魔
    最終これですよね
    そして親がごろうせいにおるよ

  15. より:

    悪魔王サターン様
    2年前に肉球で飛ばされたブルック
    の場所がテーナ・ゲーナ王国です。

  16. より:

    ああ

コメントを残す