【ワンピース考察】【 ワンピース 】一体何が起きてしまったのか…。※ジャンプ最新1073話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1073話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1073話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】一体何が起きてしまったのか…。※ジャンプ最新1073話ネタバレ注意 考察」への9件のフィードバック

  1. より:

    個人的にはフロンティアドーム解除したやつがシリュウでベガパンクを連れ去って麦わらの一味もハチノス向かう展開になってハチノスで最も巨大な戦いになるかなと思ってる

  2. より:

    ベガパンク猫の中に裏切り者がいるか可能性もあるんじゃないかな。
    記憶の共有の際にダミーの記憶を送るようにすればバレないだろうし。
    最も善良そうなベガバンク「正」が実は犯人ってのがミステリで言えば定番だけど・・・。

  3. より:

    黒ひげ海賊団だとしたらガープと入れ違いになりますね ボニーとベガパンクはクマのにくきゅう玉に触ってどっかに飛んでったんですよたぶん   
    そもそもなぜにくきゅう玉を残して保存しとったのか気になりますね。ベガパンクの研究材料なのか、クマを元に戻す時に必要なのか

  4. より:

    カリブーが解除してシリュウとオーガーを招き入れ、ベガパンクとボニーを誘拐したのかなと思った。

  5. より:

    ニキュニキュに触れてクマの意識がある場所に飛ばされたと予想します

  6. より:

    スケスケって覇気でわかるのかな?
    覇気の強さでわかるようになるのかなー?

  7. より:

    無事出航できるかな〜?

  8. より:

    再来週はエッグヘッドの編の間にガープのハチノスを2〜3話やるのかなと思ってます!

  9. より:

    カリブーの行方は確かに気になるが、ボニーがカリブーに連れてかれるほど弱いとは思えないけどなぁ。

コメントを残す