【ワンピース考察】【呪術廻戦 211話】動き出した"黒幕"の正体は◯◯…一気に物語は終幕へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※211話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※211話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 211話】動き出した"黒幕"の正体は◯◯…一気に物語は終幕へ…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への33件のフィードバック

  1. より:

    "津美紀"に化けていたのは誰だと思いますか?

  2. より:

    今のジャンプワンピ以外味方不利状況すぎるだろ

  3. より:

    渋谷終わりに津美紀の特徴を捉えた子供がコンビニで言っていたセリフ
    『弟はいない。先生は嫌い。』
    その描写の直後に津美紀が目を冷ましてたからこれは伏線だと思う。
    弟はいないは五条が恵を連れて行ったという意味で、先生は嫌いは恵を連れて行くから五条が嫌いっていう意味だと思う。

  4. より:

    脳を術師のものにしたついでに脳の中を書き換えられて第2人格が生まれ、その第二人格が昔の術師のものだったとかあり得る

  5. より:

    そういえば、スクナの残りの5本見つかってないよね。もしかして、それがツミキに入ってるとか、、、?

  6. より:

    スクナが関係してそう

  7. より:

    けんじゃくの遠隔操作。

  8. より:

    ツミキは救われないと思う

  9. より:

    ファミレスのバイトをバックれた人が再登場したの嬉しい

  10. より:

    宿儺は五条悟封印失敗の時の保険的な事言ってたから同化のキーにはしてなさそう

  11. より:

    13:30伏黒津美紀

  12. より:

    最初『お、やっぱ乙骨と九十九さんは同格か!』

    途中『え、先生がこんなサクサク展開描く・・・?』

    最後『ほらな。』

  13. より:

    夏油の意思残ってて五条助ける展開がいい((ない

  14. より:

    まだ動画見てないけど予言しよう
    Twitterのトレンドに載るほどエグい展開だろう?

  15. より:

    今まで善人が強調されてたから、本人なんかなって思ってまうわ

  16. より:

    仙台結界の人達が出てきていないのだが?!

  17. より:

    伊地知さんの五条悟に救われたっていう過去の話が出てきたってことは、やっぱ伏黒恵は呪術師の道へ巻き込まれたという捉え方を津美紀はしてるのかな。知らんけど

  18. より:

    つみき・・・天元じゃない?

  19. より:

    魔族大隔世やな

  20. より:

    死滅回游開始前に羂索がマーキングした1000人を「悪意を持って虎杖」と例えたように、津美紀の姉ちゃんは脳の構造を変えられた本人だと思います。その方が恵や平定側も戦いにくいので、羂索が高専側への1つ目の対抗策として打ったものだと思いました

  21. より:

    「で、誰だよオマエ」

  22. より:

    津美記自身は謎の部分が多いのは確かであって、恵が知らない付き合いで橋の下の肝試しに行ったりと、割と裏では悪いことしてそうな感じはする。

  23. より:

    受肉タイプなのかな…

  24. より:

    受肉した術師って元の体の記憶けんじゃくじゃ無くても引き継いてると思ってた。昔の人やのに和製英語言うてるし、上野動物園とか現代人しか知らんような情報知ってるし

  25. より:

    理想を言えば夏油の意思が残ってて欲しい

  26. より:

    なんか最後のシーンで鳥肌ゾワっときてビビったw

  27. より:

    ドンピシャ転送が怪しいから死滅回遊のゲームマスター的存在 死滅回遊がツミキの術式の延長の可能性もある

  28. より:

    津美紀本人が悪人ってのが1番面白いかも

  29. より:

    やまちゃんちょっと声変わった?

  30. より:

    最終コマでサラッとルール追加してクソビビった

  31. より:

    脳弄られてる説が正しいなら、わんちゃんつみきだけじゃなくみわちゃんもじゃないかと思ってしまった…

  32. より:

    最後のルール追加は、100点無駄遣いということか?

  33. より:

    津美紀が呪肉だとしたら今まで死滅回遊に参加してこなかったのが謎だし100点渡せてる時点で偽物ではない
    津美紀本人が1番スッキリするけどキツすぎるからやめて欲しい

コメントを残す