【ワンピース考察】超巨大スノードーム!東京ワンピースタワー・ウィンターワンピース2016行ってきた!TOKYO ONEPIECE TOWER クリスマス



今回は東京ワンピースタワー・ウィンターワンピース2016に遊びに行ってきた! スノードームでけぇえええ!!!!ムービーも …

source

「【ワンピース考察】超巨大スノードーム!東京ワンピースタワー・ウィンターワンピース2016行ってきた!TOKYO ONEPIECE TOWER クリスマス」への19件のフィードバック

  1. より:

    2人とも細いw

  2. より:

    We are ありったけの夢はかき集め!

  3. より:

    タカシさんとワンピース談義したいし、ワンピースタワー一緒に行きたーい。
    もう5回行ってます!!

  4. より:

    見るよ俺~!

    アナザーエデンの広告!

  5. より:

    いつ行ったんですかー?ちなみに僕は21日に麦わらカフェで同じ席座ってました!

  6. より:

    カメラ誰がやってるの?

  7. より:

    平日って空いてますか??

  8. より:

    たかしさんとKさんと一緒に行ったら100倍楽しいだろうなぁー!!

  9. より:

    ほんまに行きたいなー
    ほんとにやばいよね
    全てを写真に収めたい笑

  10. より:

    コナンファンだからコナンだったら行きたい

  11. より:

    ワンピースとか興味ないわ。

  12. より:

    ぼく、大阪にすんでるんですけど、明日、いきます!

  13. より:

    スノードームの最後、動画だけでも鳥肌立ちました('ω')

  14. より:

    行きたかったです!

  15. より:

    最後のクラクション、良いとこで……(ーー;)

  16. より:

    元旦いきますか? 私ゎいきます!www 茶髪なタカシさんと写真撮りたいでーすw

  17. より:

    うらやましーー‼︎(T_T) 大阪住みだから中々行けない〜ww(T_T) クリスマス絶対行かねば❗️( ̄^ ̄)ゞ 本当に此処は何回来ても毎回何かしら新鮮さがあって飽きないから、ワンピース好きには最高に良いーーー‼︎‼︎‼︎(≧∇≦)

  18. より:

    カフェ麦わら同じ席に1ヶ月前にいた笑
    なんか新鮮笑

  19. より:

    カマバッカ王国、顔パスで入国できますねww

コメントを残す