【ワンピース考察】【ブルーロック】「2次・3次選考・U-20戦」に登場したエゴイスト”達!!最強11人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※最新204話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※最新204話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【ブルーロック】「2次・3次選考・U-20戦」に登場したエゴイスト”達!!最強11人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への38件のフィードバック

  1. より:

    2次・3次選考・U-20で登場した人物で1番エゴイキャラクターを教えて下さい!

  2. より:

    キーパーはががまるがいいなぁ…

  3. より:

    ブルーロックマジで面白い

  4. より:

    FLOWに入った凛ちゃん絵師もドン引きで描いてないやん

  5. より:

    愛空19歳なのにイケオジやん19歳でこれとかカッコ良すぎやろ

  6. より:

    ん,チェンソーマン?

  7. より:

    オリヴァはー?

  8. より:

    時光はカンテみたいになってほしい

  9. より:

    時光サイドバックはありそう

  10. より:

    士道のオーバーヘッドは
    イブラヒモビッチのイングランド戦オマージュしてよね

  11. より:

    9:03 石狩……

  12. より:

    やった!これからも考察してくれ!

  13. より:

    素敵な一説って訳分からん

  14. より:

    士道はちょっと表現が際どい

    ドピューはやばくないですか作者さん

  15. より:

    乙夜短いて

  16. より:

    青森のメッシはいつ出てくるんだ…

  17. より:

    ばろうのロナウドのようなエゴイスト感最高に好き。

  18. より:

    雪宮は性格的にもウイングだと思うけどな〜

  19. より:

    ブルーロックマジで面白い。

  20. より:

    8:44 ロキの存在忘れてて草 あと潔のイントネーションおかしいよね

  21. より:

    ブルロもやってたんすか!

  22. より:

    エジルは創造性を最大の武器とする選手やったから、合理性を重視するドイツを選んだ氷織がエジルのプレースタイルに寄せていくのは絶対ない。

  23. より:

    アギって新世代ワールドイレブンに選ばれてなかったっけ?

  24. より:

    9:15 ブルーロックNo. 1高身長は石狩じゃね?

  25. より:

    チームに烏と潔いるだけで戦況相当変わるよね?

  26. より:

    3:06 流石にベッカムは誇張しすぎやろw

  27. より:

    烏紹介してくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  28. より:

    2:26 凛はバリバリflowに入ってたけど冴はflowに入ってないからマジで冴は底が見えない

  29. より:

    今のブルーロックNo. 1は馬浪やけど凛も大概

  30. より:

    イナイレの考察で盛り上がんな

  31. より:

    またブルーロックだ!!嬉しい

  32. より:

    かなり最近の話である雪宮のゴールもちゃんと解説内に入ってて嬉しかった

  33. より:

    蟻生のGKはないやろ

  34. より:

    やまちゃんにはブルーロックを最新話まで追って1話1話考察して欲しい

  35. より:

    冴は日本に絶望してたし帰化選手として敵になりそうな気もする

  36. より:

    きたー!!

  37. より:

    士道だな

コメントを残す