ルフィ(白)と黒ひげ(黒)は、いつの日か「1つ」になるか!? ワンピース ネタバレ 最新話 注意 考察 それは「ドスコイパンダ」でわかる!? 「世界の夜明け」には黒ひげも必要!?【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 注意 ルフィと黒ひげを考察 「ドスコイパンダ」でわかる? 黒ひげは「夜明け」に必要!? ユデロンです …

source

「ルフィ(白)と黒ひげ(黒)は、いつの日か「1つ」になるか!? ワンピース ネタバレ 最新話 注意 考察 それは「ドスコイパンダ」でわかる!? 「世界の夜明け」には黒ひげも必要!?【ワンピースまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    共闘するかどうかはわかりませんが
    「世界の夜明け」には黒ひげも必要かなと?

    ・ルフィとクロコダイル
    ・ルフィとベラミー
    ・ルフィとバギー
    ・ドリーとブロギー
    ・コビーとヘルメッポ
    ・ノーランドとカルガラ

    ・悟空とピッコロ
    ・悟空とベジータ
    そんなような

    ■ツイッター
    oneちゃんさんから
    エースの黒ひげ大捜査線のオチが
    「コーヒーミルク」(黒+白)で
    ハッピーエンド
    https://twitter.com/z5id2/status/1619357065297936384?s=20&t=aV1eccb-EiCN6bf4g2ET8g

    I don't know if they will fight together or not.
    But maybe Blackbeard is needed for "Dawn of the World"?

    Luffy and Crocodile
    Luffy and Bellamy
    Luffy and Buggy
    Dory and Broggy
    Coby and Helmeppo
    Noland and Calgala

    Goku and Piccolo
    Goku and Vegeta
    Something like that.

    Ace's Blackbeard's Big Searches are
    "Coffee milk" (black + white)
    Ended happily.
    https://twitter.com/z5id2/status/1619357065297936384?s=20&t=aV1eccb-EiCN6bf4g2ET8g

  2. より:

    パンダピラニア

  3. より:

    I don't think luffy can forgive blackbeard for capturing ace

  4. より:

    Imu had both of Luffy's and Teach's pictures torn apart so i would have guessed the same thing, and Blackbeard is not a simple villian. I think he has his reasons for his actions that will reveal in the future.

  5. より:

    陰陽思想として八卦といえば、易経ですが。易が日と月で成り立つのも面白いですよね〜

  6. より:

    くろひげ
    クローンひげ とか?

  7. より:

    バロックワークスとホワイトベレーのbw/wbが連続したので白黒、陰陽は確かにありそうですね

  8. より:

    〝 陰陽 〟は〝 占い 〟で
    〝 表裏一体 〟でありながらも
    〝 裏無い 〟だなんて ・・

    「 いやぁ〜 言葉って、
      本当に面白いもんですねぇ〜 」
                by 水野晴郎

    ( 水/イム・晴/ニカ + 野郎 )

  9. より:

    とりあえず、ガープが黒ひげこところに向かったので、ロックス関連のエピソードが語られそうですね

  10. より:

    ルフィ(白)と黒ひげ(黒)合わせてパンダマンか。
    パンダマンがやはり最強か。

  11. より:

    陽の中の陰に当たるのはベガパンクで、陰の中の陽に当たるのはクザンという具合でしょうか?
    モンキー・D・ルフィという名前自体も、猿・夜明け・悪魔って意味なら、「陰の中の陽」「陰極まりて、陽となる」というイメージはありますね。
    マーシャル・D・ティーチも、高官・黄昏・教師であれば、その逆と見えなくもないでしょうかね。

  12. より:

    白って200色あるねん

  13. より:

    あーこれわかったわ
    完全にわかってしまったわー

    これはあれだな
    ワンピースは完全にダイレンジャーから着想得ているな
    間違いない
    つまりワンピースの最後は正義だけ悪だけの世界になるんじゃなくて
    どちらも存在しないとやってけないけど大事なのはバランスだみたいな感じになるな
    しかもダイレンジャーといえば五星戦隊ですから
    これはもはや五老星の元ネタだと言っても過言ないに違いないな
    つまり五老星ってのは過去にあった善悪ののっぴきならない衝突みたいなに対して
    うまくバランスとってきましたって人たちだと考えるのがこれ当然の結論だな
    黒ひげとモンキーDが共闘する展開はありありのありでありえると思うものの
    じゃあワンピース取るのはどっちだろうってのが当然の疑問なわけだが
    実はこれもすでに答え出ちゃってるんすよね
    正しく読み解けばヒントは十分に出ている
    モンキーDは言っちゃってるんすよね
    ゴムゴムの猿王銃ってはっきり言っちゃってる
    猿はモンキー
    王は中国読みでワン
    銃といえばピストルですから、
    これはもうモンキー、ワン、ピストル
    ということで「モンキーワンピース取る」ということでしょう
    うーん黒ひげ、残念でした!
    これを覆すにはもう「黒ひげの本名、モンキーDティーチ」になる以外ありえないな
    じゃあそれはいつか?
    9き3みの7な、「君の名」ということで937話で名前が明かされるだろうと
    安易に思いがちだがちょっと待て
    そんな誰でも思いつく語呂合わせを尾田栄一郎がするだろうか
    いやしないね
    本物の尾田栄一郎なら必ずしないに違いない
    ということで実際は
    1てぃーち1ていとくの7なまえ0おなじ、ということで
    「1170話、ティーチ提督の名前同じ」これでしょう

    ってことよ
    間違いないね

  14. より:

    俺は、エースとシャンクスとルフィとティーチはそれぞれ血縁はあるが受け継がないもの。血縁はないが、受け継ぐものと考えてんだよな。エースとシャンクスは、ロジャーの実の息子とロックスの実の息子で、共に血縁はあるが、受け継がないもの。だからエースはポートガスを名乗り、シャンクスはフィガーランドを名乗っている。エースの本名がゴールDエースなら、シャンクスの本名もロックスDシャンクス。対してティーチとルフィは、血縁はないものの、二人の海賊に憧れて、意志を受け継いでいる。ロジャーが敵であるロックスの実の息子シャンクスを育てたように、ロックスの実の息子であるシャンクスが今度は敵であるロジャーの意志を受け継ぐルフィの成長を見守ったと考えれば、合点はいくんだよな。白ひげの親の罪を子に晴らすのは滑稽だ、ロジャーの生まれてくる子に罪はないというように

  15. より:

    黒ひげだけでなくシャンクスやバギーとも共闘してほしいですね
    見開き扉絵だけじゃなく本編見開きで並ぶとこがみたいです

  16. より:

    兄弟であるエースを死に追いやった奴をルフィは許すだろうか?白ひげもお前じゃないって言ってたし、これでコビー、ロー、ガープまでやられてたら更に怒っちゃうよ。

  17. より:

    動画アップお疲れ様です!ありがとうございます!
    8分01秒!ギリギリセーフ!!!
    ドスコイの文字り面白いwワンピースももちろんですが、大ブームになった鬼滅の刃もしかり、今の時代は敵方のバックボーンもしっかり描き、どう言った経緯で今のようになったかの過程がわかることで感情移入しやすくなっていますので、黒ひげの過去編が必ず描かれると思いますし、そこで最終的な目的が一致して共闘するという可能性もありますよね!とにかく明日の最新話も楽しみです!!!

  18. より:

    イヌアラシとネコマムシも昼と夜で分かれてだけど共闘するようになったしなーと思って聞いてました!

  19. より:

    動画と関連ないんですが、2点
    ①ブルックの霊魂(レーコン)は21g?
    ②青色の星も悪魔の実を食べられる?

    ①はだからどうしたって感じですが、
    ②は青色の星をひとつの生命体(物)と考えた時可能なのかってだけの疑問というかそんな感じです

  20. より:

    ルフレ(白)+黒ひげ(黑)=グレイ(灰色)ターミナル??
    適当考察です

  21. より:

    The idea of luffy and blackbeard being opposites but working together would only make sense if blackbeard didn't kill garp. I think shanks will stop garp like he stopped kaido going to marineford and that will be the fight that oda has been hyping up this year

  22. より:

    イム様に対して共闘するのではないかと思います。

  23. より:

    黒ひげとニカ
    ブラックとニカ
    ブラックニッカ→お酒→宴?

    安直すぎるか笑笑

  24. より:

    パンダ=熊猫=クマとベガパンク
    ドスコイ=相撲
    ツッパリパッド砲=クマの技
    つまり「伏線ドスコイパンダ」は
    クマに収束する伏線

    そう考えるとドスコイの「ドス」は
    「DoS攻撃」(ネットワーク攻撃)
    ドスコイの「コイ」は
    DoS攻撃に「来い」でしょうか?
    つまりは「エッグヘッド島に来い」

  25. より:

    久々に見にきた、ゆで子がいる笑

  26. より:

    白ひげ→白ルフィ
    赤髪→キッド
    青龍→青髪バギー
    黒ひげ→黒医師
    と入れ替わってやっぱり黒ひげよりローと仲良くやってもらった方が納得できます,,,

    ところで君たちはどう生きるかの鳥はアオサギの様ですがアオサギと言えばベンヌ。
    青き衣や白い魔女、イシスやトト神、陰陽五行説など見え隠れするを是非ゆでろんさん漫画ナウシカの謎も解いてくれないでしょうか?

  27. より:

    ワンピースフィルムゴールドの特典トランプでティーチが麦わらの一味になる伏線が張られてる

    1.(ジョーカー)ルフィ
    東の海グループ
    2.♠️ゾロ
    3.❤️ナミ
    4.♣️ウソップ
    5.♦️サンジ
    グランドライングループ
    6.❤️チョッパー
    7.♦️ロビン
    8.♠️フランキー
    9.♣️ブルック
    新世界グループ
    10.♠️のジンベイに見せかけて❤️のコアラ
    11.♣️モモの助
    12.♦️のビビ
    13.❤️のレイリーに見せかけて♠️のティーチ

    ジンベイとレイリーは頂上戦争後の去る年のオックスベルでルフィに同行してるから
    一味の最終メンバーから去ると読み取れる
    ジンベイがルフィに言った頼みが死に場所をくれ
    一味の同行理由がルフィの盾になる事だから
    今後ジンベイはルフィの盾になって死ぬと思われる
    レイリーはルフィの航海に同行するつもりはないから乗船しない
    だからジンベイとレイリーのスートを入れ換えたコアラとティーチが麦わらの一味の最終メンバーになると思う

  28. より:

    海賊 対 神。
    (*`Д´)ノ!!!

  29. より:

    封神演義オマージュくーーるぅぅ⁉⁉

  30. より:

    なんとなく、ワンピース界で1番自由にやってて、海賊らしいのが黒ひげなのかもしれない。主人公が、黒ひげでも面白いと思う。

  31. より:

    二つのものが一つになっているものがいくつか登場してますね。
    ガイモン、クロマーリモとチェス、カゲカゲの実の犠牲者たち。
    今後なんらかの形で「二つのものが一つになった」イメージは出てくると思います

  32. より:

    ルフィと黒ひげが手を組んで神を倒すというストーリーはNARUTOみたいな展開になりそうだな

  33. より:

    ますます封神演義っぽくなりますね

  34. より:

    いつもありがとうございます。
    白と黒が混ざると「グレー」ですね?
    一つになったらグレー、、、
    グレイターミナルって何か繋がりますか?

コメントを残す