【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話速報】五老星の正体判明!味方の正体が判明!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1073最新話速報】五老星の正体判明!味方の正体が判明!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    惑星にかかる名前もそうですが、88星座も意味がありそうですね。自分の中では聖闘士星矢なのですが、セーラームーンの方が表現しやすいですね。

  3. より:

    ミスバッキンの紹介がありましたねぇ。元 ロックスだし、自称科学者だしMAD,Sの居候だし、だいたい感じは出てきましたが、やっぱりステューシーの元だとは思いにくいほど違うよね(笑)

  4. より:

    13コメ。(人´▽`*)♪

  5. より:

    ムーン月?ライト?

  6. より:

    イベルを縦書きしてイを分解するとノーベルになりますね。

  7. より:

    五老星・・ジェイガルシアサターン聖 登場・・威権奪取の為?
    五老星の名前の由来はセーラームーン?
    ジョイボーイの過去描写も是非見たい・・ニカのシルエットも気になる
    太陽の神ニカのシルエットは、ジョイボーイからルフィに更新されました。
    知らんけど。

  8. より:

    セーラームーンはフイタwwww

  9. より:

    エルバフの触りがなかった
    ですね、それとウィーブル
    救出には誰も行かんのって
    思うな、そろそろ大事件が
    あっても?ね。

  10. より:

    セーラームーンな五老星
    セーラー服美少女戦士五老星!イム様に代わってお仕置きよ❤

  11. より:

    そういえば、ウィーブルが緑牛に拉致られましたね。
    やっぱり次回登場時はシノブのように脂肪吸引されてイケメン化してるんでしょうか?
    そっちも楽しみですね。

  12. より:

    まさかベガパンクがあのイベㇽ平和賞を受賞していたとは驚きましたね!

  13. より:

    セーラー服の五老星

コメントを残す